

TISSのTシャツとK-Meeting2010

★8月28(土)・29日(日)はK-Meetingというバイカーズイベント出店の為お店が休みとなります★

こんにちは。
先週ぶりです。1週間後に更新されてるからビックリですね。
そんなレベルのブログです。

仙台のTISSさんから数年ぶりに
ニューTシャツがリリースされました!!
左胸はTISSのトレードマーク?の猫ちゃんを絡め、
バックはデカイロゴでシンプルに仕上がってます。
tiss-t-blk-top.jpgtiss-t-blk-2.jpg
tiss-t-wht-1.jpgtiss-t-wht-2.jpg

BLACKとWHITEの2色展開
プライスは税込み3.990円
サイズはS.M.L.XLの4サイズ展開です!

自分はブラックをゲット!!(徹さんあざっす!!!)

今年は夏がまだまだ続きそうなので残暑用にどうザンショ?ヤッチマッターーー・・・

他にもSilverSmith.FINから限定2010年バージョンのTシャツとか
ウチのオリジナルデザインのTシャツとかハイスペックのポケーTとかも
入荷してるのでお近くの方は店頭でご確認を!!

ホームページにも順次アップします(こちらも久しぶりですいません)

で一番最初に書きましたが28・29日はバイカーズイベント
K-Meetingへ出店の為ワーローお休みとなります。
岩手の軽米町(カルマイチョウって読むよ)のフォリストパークでやってるので
お近くの方は是非K-Meetingへ。特価品とか持ってくよー。
DSC02031.jpg


昨年からK-Meetingでは蝦夷が野外ライブもやるようになり、賑やかでした。
そして今年もやってくれます!!
DSC01985.jpg
*昨年のK-Meeting
DSC01993.jpgDSC01992.jpgDSC01991.jpg

蝦夷のみなさん、今年もよろしくお願いします!!

このK-Meetingが終われば岩手の夏も終わるイメージでしたが(個人的に)、
今年はそうはいかないような暑さですね・・・
絶対夏バテしなそうな友達が夏バテして昨日病院行ったらしいし、
皆さん体調管理に注意して残りの夏をエンジョイしましょう!!



これ好きだ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Tシャツ

Sもあるんですね~
かわいいですv-238
売りきれないうちに買いに行かなくちゃ!

No title

えろみちゃん久しぶり!
沢山買いに来てちょうだい!!(笑)
プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
