

SKULL FLIGHTの革ジャン

すっかり間が開いてしまいました。
ここ数日物凄くアッチーですねー。夏ってこんなに暑かったっけ?って
夏になる度思います。冬はその逆。
そんな連日の暑さの中、熱いアイテムのご紹介。

各バイク雑誌でもお馴染み、当店もオープンからお付き合いさせていただいてる
バイカーズブランド“SKULL FLIGHT”の新作革ジャン“QUILTING RIDERS JACKET。
DSC01531.jpgDSC01532.jpg
画像のレッドレザーをベースにご紹介していきます。
ライディングとタウンユースの両立をコンセプトに製作されました。
メインのレザーはとても柔らかく質感の良いカウハイド(牛革)をチョイス。
*ディアスキンのような質感ですよ。
タイト目なボディサイズと長めの袖丈、ライディングポジションを取りやすいように袖のパターンや取り付けは立体裁断等の抑えるべき点はしっかり抑えております。
DSC01534.jpgDSC01535.jpg
襟のムートンボアは脱着可能。様々なライディングシーン、タウンユースシーンに対応。
使い方はあなた次第!
DSC01533.jpg
両サイドはレースアップ仕様になっており、中に着るもの等で緩めたり締めたりと
あらゆるインナーにも極力対応できるように設計してます。
DSC01537.jpg
インナーには、これもまたジッパーで脱着可能なアクリルボア素材のインナーが装備され、
着用時の気温で使い分けられます。
また、インナーボアが付いた状態でロンTやサーマル等の薄手の物でジャストでご購入された場合、
インナーボアを取り外して着用すれば、パーカー等を中に着用出来ますので、着方の幅も広がります。ご購入の際は僕のアドバイス(プライスレス)で完璧なサイズを選びましょう!
DSC01538.jpg
このように、ジッパーで取り外しが出来ます。左身頃には内ポケットもあります。
DSC01539.jpg
全部取り外してみるとこんな感じです。ライニングが付いてるのでオールシーズン対応。
DSC01540.jpg
取り外したインナーボアはこんな感じでベストのような形状になってます。
DSC01542.jpg
取り外したインナーボアが可哀想だから、革ジャンの上に羽織れば、熊ジャン風!!
以外とアリかもww
レッドレザーでご紹介しましたが、当然
DSC01543.jpgDSC01544.jpg
定番のブラックも有り、その他にもマスタードやレッドウッドブラウンという、今回紹介した
レッドよりももっと茶色いレザーもあります。
サイズ展開は36(S)・38(M)・40(L)・42(XL)の4サイズ展開。
プライスは税込み\115.500です。
生産数も極端に少ないので9月や10月のシーズン・インの頃には無くなる可能性もございますので
気になる方はお早めにお願いいたします。

店頭には既に並んでおりますので、お近くの方は是非店頭まで足を運んでくださいね。
遠方の方はお気軽にメールや電話でお問い合わせください。

遠くても見えなくても、あなたの身長と体重と声でビシッとしたサイズをご提供いたします!!!



いや、ほんとは胸囲とか普段着てるサイズとかどんな感じで着たいとかこっそり教えてください・・・





マトメテドウゾ

えー、お尻バーガーは楽しんでいただけましたでしょうか?

書くことが溜まってきてしまったので一気に行きます。マトメテドウゾ!!

友達の店、“One And Only”が
DSC01461.jpg
心躍る赤い文字、“SALE!!!”を今月一杯やってるそうです。
DSC01462.jpg
ハンサムオーナーがセレクトした良質の古着・ビンテージ・ブランド中古衣類・アクセサリーが豊富です。DSC01466.jpg
ブランドは限定されますが、買取なんかもやってて
DSC01465.jpg
欲しいけど高くて買えないぜ。ってな服とかも意外と安く買えたり
DSC01467.jpg
委託販売もしてくれるそうで、
DSC01468.jpg
気さくなハンサムに相談してみてください。
時々、ウチで売ってる服の中古も見かけたり(プンプン!!)しますが、
それはそれでしょうがないか・・・グスン・・・悔しいっです!!

OneAndOnly
盛岡市本宮3-10-11
TEL:019-635-3636
場所はですね、めんこいTVの通りのですね、薬王堂の裏です。
良い店なので是非一度足を運んでみてください。(ワードローブにもね)

土日はみなさんいかがお過ごしでしたか?
僕は当たり前のように仕事してましたが、そんな中ウチのお隣さんでもある

新寿司の大将に
DSC01488.jpg
これを
DSC01453.jpg
赤い線の所で切って欲しいなんて頼まれ
DSC01454.jpg
シャキーン!!
「大将、こんなの朝寿司前だぜ!」って感じでカットしたり。
DSC01486.jpg
ウチのお隣り、新ずしさん。寿司だけではなく、焼肉もやってたりで、
寿司と肉と酒が欲しくなったら・・・
DSC01487.jpg
新ずしの夜があなたをお待ちしております。
行くときは僕の事も誘ってクダサイ・・・
おごってクダサイ・・・・

で、辺りが暗くなって来た頃、ドドドドドドどーーーとバイキの音が・・・
DSC01489.jpg
おー、またもやFXR。男前なFXR。だけどオーナーは女のシト。スゲーぜ。
何やら、塗装が仕上がり、この日が納車で報告アンド見せびらかしでご来店。
DSC01490.jpg
タンクコンソールに上手くメーターが埋め込まれたりで綺麗にカッコ良く
乗り手は女子だけど男前に仕上がってます。
ちなみに塗装したのは以前ここでも紹介した“HOT STYLE”さんですよー。
DSC01492.jpg
やっぱFXRはカコイイ。
閉店時間ギリギリなのに少しだけ人が集まり
DSC01491.jpg
ちょっとだけ賑やかに。嬉しいね。

そして翌日(21日)日曜日。
Hi-WORKSのグッチが前の日の土曜の夜にイタズラしてった跡があったりww
DSC01496.jpg
DSC01498.jpg
DSC01497.jpg
この日の夜は友達のロカビリーバンド“蝦夷”や久慈市のバンド“三十路”も登場するライブがある為、
ちょっとウキウキ。
いつもお世話になってる地元の先輩の“DERAさん”が仕事の合間に遊びに来てくれ(向かって左ね)、
ライブ前に買い物に来てくれてた三十路の“SHOGOさん”と一枚パシャリ。
DSC01494.jpg

三十路の出演が一発目の18:30~19:00の間、蝦夷が20:00過ぎぐらいの予定で
この日は早めの閉店予定でしたが、大人気の当店、お客様のご来店ラッシュにより
三十路の出番には間に合わず・・・SHOGOさん、ごめんねー。デブの歌聴きたかったな~。

結局いつも通りの時間に(良いことだよね、当たり前だよね)閉店し、ダッシュでライブへ!!
蝦夷のライブには間に合いましたよ。
そして今回のトリ、JAPAN-狂撃-SPECIAL も見ました。
なんか、メジャーファーストアルバム“THIS is なめんなよ”のツアーで、
(恥ずかしながらワタクシこのバンドさん初めて知ったのですが・・・すいません)
この日が盛岡の日だったようですが、素晴らしいですね。プロですね。
ちょっと好きになりましたよ。

最後まで見たかったのですが、お熱が高めの娘から「パパと一緒じゃないと寝られない」電話
をいただきまして、皆さんへの挨拶もしないまますっ飛んで帰った僕でした。
ごめんなちゃい。

とまあ、こんな感じの週末でしたが、そんな週末に当店でバカ売れ中のアイテムも再入荷!!
DSC01503.jpg

またまた“HIGH SPEC”さんのアイテムで“TRAFFIC 3/4 サーマル6分袖Tee”!!
シンプルなサーマル生地の6分袖のTシャツですが、コレが抜群にいいです。
一枚で着ても良いし、重ね着でもOK!今まで持ってるお気に入りのTシャツの下に着ると
また新鮮でいいですぞ!!
プライスも税込み\3990で買いやすい値段です。
今ならホワイト・ブラック、新色のブラウン・グレーとご用意可能。

ご購入は・・・・・・マトメテドウゾ

お後が宜しい。

じゃあね!!




オスソワケ

こんばんは。。。
今日は他の記事を書こうと思ってましたが・・・・
ウチでも取り扱いさせていただいてるハイスペックさん
ブログで物凄く良い画像を拝見し、これは僕も皆さんに
おすそ分けしなければと思いまして。
ハイスペックさんのブログから画像頂戴しました。

男の夢と希望と野望が凝縮されてます!!
では皆さん、良いサタデーナイトを!!
d0099155_1416555.jpg
バイバ~イ!!

ブリーダーショップ・ナナ

こんにちは。。。。
先日このブログでTISS CUSTOMLEATHERSのアイテムを紹介したところ、立て続けに財布の注文が入りビックリしてる僕です。
たまたまの方も居ましたし、もしかしたらブログ効果かな~?なんて方も居て・・・
とりあえず嬉しい!! ビバ!ブログ!!

えー、そんな訳で先日のブログで「免許売ってないかな~」なんて言ってたトム助さんが
免許買ってきたそうですwww
DSC01456.jpg
あの日の翌日月曜日(15日ね)、入校手続きをしてきた嬉しい報告!!いやほんとビックリw
まあ、1年ぐらい前から免許欲しかったみたいで、相方のBADY夫さんをようやく説得し、
今回の入校手続きに至った訳ですが・・・
複雑な気持ちで落ち込むBADY夫先輩www(その気持ち、分かります)
DSC01457.jpg
たまたま休憩時間に来てたイナさんにも嬉しい報告!!
複雑な気持ちのBADY夫さんww
DSC01458.jpg
立ちゴケのプロのくせに偉そうにバイクについて語るイナさんwww

DSC01459.jpg
BADY夫さん「おい、イナ、テメェあんま偉そうに語ってんじゃねぞ・・・」
DSC01460.jpg
イナさん「あ、はい、すみません・・・・」

っていうやりとりはウソとして、まずはトム助お譲!!おめでとう!!
もう既に教習行ってるみたいですが、また一人バイク乗りが増えるなー。嬉しいね!!

ちっくしょ、こうなったらセッティングも出してみたし、バイクに乗ってやる!!のBADY夫さん(別の日の画像だけどねww)
キュキュキュ、ボンキュッボン!!ドルルルン
DSC01437.jpg
DSC01438.jpg
DSC01440.jpg
DSC01441.jpg
プリウス絶好調発売中~!!違うかぁぁぁぁぁ。(古い?)

そんなこんなでまだまだ続きます。
このままだとイナさんかBADY夫さんしか登場してないようなブログになってしまうので・・・

ウチの店の隣に・・・・
DSC01428.jpg
“ブリーダーショップ・ナナ”さんが先日オープンしました。
そう、ペットショップ(犬限定)です。中に入ると・・・
DSC01404.jpg
DSC01405.jpg
DSC01409.jpg
DSC01407.jpg
ズボッ!!!www

DSC01411.jpg
↑このペットショップのやんちゃ大将wwwどんどんデカくなってきてますww
誰か早く連れてってやってください。
DSC01413.jpg
DSC01417.jpg
DSC01418.jpg
DSC01419.jpg
wwww可愛い!!
DSC01420.jpg
↑疲れたそうです。子犬のクセにwww

こんな感じで癒してくれる子犬達がウチの隣に沢山居ます。
めちゃめちゃ可愛すぎて全部欲しくなってしまいますよ。

比較的値段も安くて、子犬と触れ合えるのでお勧めです。

ワードローブ共々、ブリーダーショップ・ナナさんもよろしくです!!










TISS CUSTOM LEATHERSと日曜日

仙台のTISS CUSTOM LEATHERSさんから、欠品してたアイテムのフォロー分等が入荷しました!!

当店では今ではすっかり定番となったTISSのレザーアイテム。
ウチのこのゴージャスなショーケースに
DSC01452.jpg
SilverSmith.FINのシルバーや
DSC01450.jpg
WARP AND WOOFのシルバー・レザー製品とともに
DSC01451.jpg
ズラーーーっと
DSC01445.jpgDSC01446.jpgDSC01447.jpg
DSC01448.jpgDSC01449.jpg
陳列しております。
ショーケース内のものをご購入していただくのはもちろん、カスタムオーダーも可能です。
お店にはカタログもありますので、商品とカタログを見ながらカスタムオーダー可能です。
僕のアドバイス(プライスレス)も付きますので、お気軽にご相談ください。

決して露出の多いメーカーさんではなく、知らない方の方が多いかもしれませんが、
創業18年、創業以来そのスタイルは“ブレる”事無く、確かな物づくりとセンスで
仙台のチョッパー乗りを中心にサポートしてきた、僕の憧れの人。
今はここ岩手県盛岡市の自分の店にTISSの製品が並んでて、仕事としてもお付き合いをさせていただき、とてもお世話になってて物凄く不思議な感覚を感じる毎日です(笑)

と、僕の個人的な思い入れを綴ってしまうと一冊の本が出来そうなのでこの辺でwww

このブログでTISSさんの製品にご興味が出たら嬉しいです。
お問い合わせはお気軽に電話又はメールで!!お近くの方はお店まで!!

早速今日(15日・月曜日)、このブログとは関係無しに、TISSのサイフをオーダーしに来てくれた
お客様も居たりで本当に嬉しい限りです。
オーダーいただいたのは新型のA-3Bのダイアモンドステッチバージョン。
*TISSさん、後ほどオーダーFAX入れまーす!!

ウチでも初めてのパターンで今から完成が楽しみです!!

話しは戻り、陳列等一段落した頃、友人のヒサポンくんさんが愛車のFXRでご来店。
DSC01432.jpg
*後ろは自分のバイクを直すBADY夫さん。
ちなみにBADY夫さんもTISSのA-3ダイアモンドステッチ別注タイプを愛用していただいてます。ありがとうございます!!

快晴の日曜の午後、ひさポンのFXRを見てたらバイクに乗りたい病が発生し、
ちょっと拝借してレッツ・ゴー・ライディング!!
ほんの少しでしたが、懐かしいFXRの乗り心地と気持ち良さに○キそうになりました・・・
*○の中は“ナ”ですからねー。“イ”って思ったでしょ、このスケベ!!www

プチ・ライディングから戻ってくると、おもむろにひさポンのFXRに跨るトム助。
DSC01434.jpg
トム助「バイクの免許って売ってないのかなぁ~」
売ってませんwww

何やら大型免許を取って、ハーレーに乗りたい、夢見る少女○歳。

頑張れお嬢!!色々とwww

夢見る少女じゃ・・・・
DSC01435.jpg
いられナ~ぃフォー!!

ボチボチまた、お客様も来店し始め、皆解散。

のどかな天気の日曜の、楽しい午後のひと時でした。

いや~皆さん、バイクっていいですねーーーーーー。

シュウヤと入荷と土曜日と

先日13日の土曜日は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
彼女とデート、家族でお出かけ、友達と遊ぶ、夜の合コンの為にショッピング等など、
みんな様々な土曜日だったでしょう。そんな土曜日にこの暑苦しいワードローブに
一人で来る奴なんかいないだろうな~・・・・・ん?
DSC01401.jpg
居た・・・・一人で来てる奴。

もちょっと近寄ってみても・・・・
DSC01400.jpg
やっぱ一人・・・

接近しても・・・・
DSC01397.jpg
やっぱ一人wwww

よく一緒に来てた奴は女を追っかけて東京に行ったらしいし、
ようやくお付き合い出来たと思った彼女にフラれ(大人の関係無しのまま・・・)
ハーレーに(エボダイナ・画像無し)乗ってようが、クラウンに乗ってようが(年式忘れた・画像無し)
67'キャデ
cadi 001
に乗ってようが
DSC01398.jpg
一人。奥州市から一人。
老け顔だけど・・・
DSC01399.jpg
シュウヤ25歳。彼女募集中でつ!!www

買い物ありがとね!!

そんなネガティブオーラ満載のシュウヤを相手してるとコッチもネガティブになってしまいそうなので
一見家さんにメシを食いに行ってもらい、再入荷してきたハイスペック
大人気メッセンジャーバック“FAST MSGR”が入荷しました。入荷してもすぐ無くなってしまうアイテム。
今ならブラック・ネイビー・レッドがご用意可能です。
DSC01436.jpg
プライスは税込み\11.550です。よろしくー!!
ご注文はメールか電話にて!!お近くの方はお店でね!!

日曜日(今日)は仙台のTISS CUSTOM LEATHERSさんから入荷がありましたので
また明日にでもご紹介します。

では

FunnyCars~HI-WORKS~HotStyle~ICHIGENYA~BADY'S~FINAL~

パート2で終わるはずだった今回の記事。
最後までアップロードされておらず・・・・ガビーン!!
バッドメェメェズなんて締まりのない所で終わってるじゃあないですか・・・
という事で皆さん、ファイナル行きます!
えーと、一見家さんでメシ食って、肝心のご飯の画像を撮り忘れて・・・
あー、最後まで書いたのに一回切れると調子出ないなー。
drag-ina 003
イナ「調子出ねぇとか言ってんじゃねーぞ!?あぁぁぁぁん!!」
俺「あぁぁぁぁぁん!?」
drag-ina 005
イナ「ごめんなちゃい」

まあ、そんなこんなでイナさんの旨いメシを食って一見家さんを後にします。
バイバーイ。また明日ー。
DSC01348.jpg
イナ「メェェェェェェ」
コバ「ンメェェェェェ」

その後は仕事したり用事を済ませたり子供と遊んだりで夕飯を食い終わったのを
見計らったかのように一本の電話が・・・
しかも見慣れない市内の番号・・・・誰だこんな時間に・・恐る恐る出てみると
「あ、俺俺BADY夫!!」
俺:「なんだ、BADY夫さん、Doしたんですか?」
BADY夫:「お前今から小一時間俺の手となれ足となれ」
俺:「イエス・ボス」

急いでBADY夫さんの店へGo!!
DSC01363.jpg
BADY夫さんを乗せ~ブーン~ 途中省略~ワイワイ・キャッキャ~ブーン~
で、またBADY夫さんの店“BADY’S”へ戻り撮影。

ちりんちり~ん
DSC01352.jpg
このカウンターからBADY夫さんが爽やかに迎えてくれます。
DSC01359.jpg
その瞬間に胸を打たれる女子も居るとか居ないとかwww
あ、BADY夫さん、かなりのハンサムなんです。

奥には
DSC01354.jpg
10人前後で飲めるテーブル席もあり、静かに騒げるグッドスペース!
仲間と飲んだり、大人の合コンにもお勧め。ご予約受付中!!
更に
DSC01356.jpg
DSC01357.jpg
プロジェクターも装備。
DVD持込も歓迎との事で、BADY夫さんと一緒に映画を見るも良し、
皆で見るも良し。エ○ビデオ以外ね。

そんでまたパシャパシャ撮ってると・・・・
DSC01358.jpg
なんかヤベー物発見!?
「生首と拳銃だ・・・この人やっぱり・・・」

DSC01360.jpg
BADY夫「お前今・・・俺の店で一番デリケートなとこ撮ったな?プンプン」
俺「あ、いえ、か、帰ります・・・・」
DSC01360.jpg
BADY夫「飲み屋に来て酒の一杯も飲まねーで帰るのか?プンプン」

まーそんなやりとりがあったか無いかは別として
一杯だけでも、お酒を飲めない方も是非BADY夫マスターが経営する
“BADY’S”へも足を運んでみてください。(ワードローブにもね)

BADY’S
盛岡市内丸5-8..
TEL☆019-624-6673
BLOG:http://badys.blog85.fc2.com/
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:30~am3:00..
定休日 日曜、祭日

会話の引き出しが物凄く多い方でどなたでもどんな話しでも盛り上がったり、
真剣な相談も可能。お勧めのバーですぞ。

次回ブログはマジメに商品紹介でもしてみます。

ではでは





FunnyCars~HI-WORKS~HotStyle~ICHIGENYA~BADY'S~PartⅡ~

つづき

HOT STYLEさん到着。
DSC01332.jpg
柴田社長(右)と智規さん(左)
「写真はいいよー」といいながら、二人とも既にこの位置にスタンバイwwありがとうございます!
ウチの店に置かせてもらってるBADY'Sタダシさんのタンクもここ、HOTSTYLEのしわざです。
DSC01364.jpg
画像では伝わりきらないかもしれませんが、物凄いです。
いや、ほんと、凄いんですってば。

店内物色
DSC01335.jpg
泥酔キング、ヒデカッチャンの73'マスタング。
いよいよですか。

智規さんの31'モデルえー
DSC01338.jpg
えー
DSC01333.jpg
えーえー
DSC01341.jpg
えーえーえー
DSC01339.jpg
綺麗に仕上げ、
DSC01336.jpg
約11cmチョップ!!
仕事が終わってから、コツコツ仕上げてるそうです。
近々完成予定で、楽しみですねー。
完成したらまたココでも紹介します。

店外物色
DSC01343.jpg
良い感じのスタウトがタイヤ置き場になってたり。
このスタウト欲しいなー。

あまり長居すると仕事の邪魔になるし、朝から動いて腹も減って来たので
この辺で失礼し、
店の近くのお馴染み一見家へGo!
DSC01345.jpg
ウチのお店の近くのローソンの裏にあります。
DSC01350.jpg
お店からも歩いて2分くらい。
DSC01349.jpg
女子にも人気の日替わり弁当も有り、定食はボリューム満点、麺類も旨い、
何を食ってもハズレ無く、本当においしい。
DSC01346.jpg
一見家の料理を作ってるイナちゃん、若干39歳、ポーズが古いww
DSC01346.jpg
ツインカ・ムダイナに乗ってるイナちゃん。ムダイナのイナちゃん。
だけど(だけど?)料理は(は?)めちゃめちゃ美味しい!!
ホントに旨いのでお近くにお越しの際は是非!!
DSC01347.jpg
小林君とイナちゃん。小林君もバイク乗り。Z1R乗り。
何やら二人で“バッドメーメーズ”なるMCを結成するとかしないとかwww
バッドメーメーズ。羊の皮を被ったヤギ!!www




FunnyCars~HI-WORKS~HotStyle~ICHIGENYA~BADY'S

先日6月10日(ムトーの日。全国のムトーさん、おめでとうございます!!)は
役所やらなんやらの用事もあり、普段お世話になってる所に顔出し。
お役所近辺で今度カスタムショップを立ち上げるHI-WORKSのグッチと落ち合い、一緒に
盛岡市永井にお店を構える“FunnyCars”さんへ。
DSC01299.jpg
DSC01301.jpg
個人的に兄弟でお世話になってる熊谷さん。
お疲れ様です!!また来ますね~。

グッチは俺の相手なんかしてられないって事で先に自分の店へ。
俺はまたお役所に寄ってグッチの店に向かいます。
DSC01304.jpg
4号線を矢巾町へ向かって南下。ぶーん
DSC01306.jpg
途中左手にはモンタナモーターサイクルさんがあり、
更に南下。
DSC01312.jpg
もう少し南下すると
DSC01314.jpg
宇佐美のスタンドが見えて、間もなく左手に・・・
DSC01316.jpg
DSC01317.jpg
じゃ~ん!!まだ作りかけですが、グッチの店“HI-WORKS”登場。
DSC01319.jpg
DSC01321.jpg
DSC01324.jpg
ハイワークス!!カミングスゥゥゥゥン!!!
DSC01320.jpg
どっちかがグッチの家になりますwww
DSC01327.jpg
フルカスタム予定のソフテイル。楽しみですね!!
DSC01330.jpg
ちょうどPOSHの営業の方が見えてて(遠いところお疲れ様です)、商談中だったので
写真をパシャパシャ撮って帰ります。
グッチにも「お茶あげるから帰りな、おめーの相手してるほど暇じゃあねいんだよ」的に適当にあしらわれ(ウワァァァァァァン)www
チクショー、おめーの店なんかもう紹介してやんねー!!!

グッチの店がオープンすれば・・・
DSC01325.jpg
このダットラと
DSC01326.jpg
このがっちりカスタムされたグッチのダイナが店の外に出てるのでこれを
目印にご来店してください。
もちろん、カスタムしたのグッチです。
みなさん、よろしくお願いいたします。(ワードローブもね)

グッチに邪険に扱われ、予定より時間が空き、そうだ!!ホットスタイルへ行こう!!
グッチの店を出たら少し南下すると
DSC01331.jpg
矢巾口があり、これを遠野方面へ左折。
そのまま橋も渡って真っ直ぐ行くとR396とぶつかる交差点(サンクス、Aji-Qの交差点)があり、
その交差点もまっすぐ行き、ちょっとくねくねっと登ると
DSC01344.jpg
イカシタ板金塗装屋さん“HotStyle”さん

つづく・・・




おめでとう!!

店を出してから共通の友人を通して物凄く仲良くなった友達のタケヒコが結婚。
タケヒコ「俺今度結婚するんだ」
俺「あ、そう。あ、おめでとう」
タケヒコ「招待状出すから名前教えて!!」
俺「・・・・・・」
それぐらい仲の良いタケヒコ。

ここまではよくある話しで、そんなタケヒコが結婚指輪をオーダーしてくれてたんです。

ウチで取り扱いさせていただいてるSilverSmith.FINにて。
結婚指輪だけあって、FINのJUNさんもきを利かしてくれて結婚指輪らしい

しっかりした袋・ケースにて納品してくれました!
DSC01278.jpg
DSC01279.jpg
DSC01280.jpg


指輪のベースはSS.FINの新作リングPresence of mind をベースにオーダー。

FINからリリースされてるPresence of mind はF××CK YOUの文字が刻まれてますが
それがマリッジリングに変身。
タケヒコの物には奥様の名前、奥様の物には残念ながらタケヒコの名前が刻まれ、
両方の裏には入籍した日付を打刻してもらいました。

物凄く幸せそうな二人。
DSC01277.jpg


もうすぐ赤ちゃんも生まれるし、かなり幸せ満点。
ウチの店で指輪の交換やったりなんだりで幸せそうな二人(三人)に感動しました。

タケヒコ「どうせ指輪作るんだったらお前の店でオーダーするよ」
この言葉にどれだけ打たれた事か・・・

名前知らなかったり、招待状の漢字も間違えてくれてたりで
お互いを良くしらないまま勢いで友達のタケヒコ。

おめでとう!!

テーマ : アクセサリー・ジュエリー福袋
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
