

ツワモノドモガユメノアト

今日は全国的に火曜日です。
パっとしないウェザーがこれもまた全国的に続いてます。
ゲリラ豪雨なるものに充分注意してください。

さて!お待たせしました!!何を!?アレを!!
先日25日(土曜日)に行われたBADY’SPRESENTS、Mourning Liveの報告ですよ~。
MourningLive-2.jpg

画像は友達のone and onlyのTAKAYUKIとHi-WORKSのグッチから提供してもらった画像です。
あと、先輩のMUSASHIさんからも盗みましたYO!!
え?俺が撮影した画像?
ごべん・・・楽しみたかったねん、遊びたかったねん、他力本願やねん。
じゃ、行くよー。
akinkoo-emishi.jpg
まず一発目はR&Bシンガー“AKINKOO”!!*後ろ3人は蝦夷(EMISHI)のお三方。
AKINKOOは歌ウメーゼ!良い歌詞書いてるゼ!一発目お疲れ様!!
これからも良い歌歌ってくれ!!

お次はウチのお客さんでもあり、プライベートでも仲良くさせていただいてる
アラフォーマモさん率いるR-JET。
47.jpg
ライブ終了後の1ショット。お疲れした~。
あとでゆっくり飲みましょう~。

そしてスーパーガールによるポールダンスショー!!
48.jpg
あ、間違えた・・・

49.jpg50.jpg
MAYUMI嬢による華麗なダンス!!
最初はエロエロ目線全開で見ようと思ってましたが実際はその迫力と
プロの踊りに圧倒されましたね。多分そう思ったメンズも多いはず。
それぐらいすんばらしかったです。

そしてお次は“ハートビートシェイカーズ”の皆様。
6.jpg
ここら辺からお客さんの数も更に増えてきて更に盛り上がってきましたねー。

お次は盛岡唯一のロカビリーバンド“蝦夷(EMISHI)”!!
19.jpg53.jpg
ギターボーカルのKazuさん、ウッドベースのMasa君、ドラムのHide君。
いつ見てもカッコイイね、このバンド。お疲れです!!

ちなみに蝦夷の2枚目のCD、“BLACK STREET 黄泉”
当店でも絶賛発売中なのでよろしくお願いしマース。
DSC01782.jpg
全9曲入り、¥1.500!!撮影場所はウチの店!!あざーっす!!

そしてそしてトリの三節魂!!
61.jpg63.jpg
もう会場は最高潮の盛り上がり!!
何せ今回のイベント主催者、BADY'SのTADASHIさん率いる三節魂
メンズ達の汚い声からレディの黄色い声、踊る人暴れる人ダイブする人。
後から聞いた話によるとハシャギ過ぎて骨折した人も居るとか居ないとか。
もうそれぐらいの盛り上がりで色んな汁が飛び交ってましたね。

そしてもう一発、締めを飾ったポールダンス!!
48.jpg
あ、間違えた・・・

po-d.jpg
MAYUMI嬢。最高でした!!お疲れ様でした!!

そして会場内にはTATOOブースもあり、
“華音さん”
54.jpg

“彫玉さん”
7.jpg

上記2名のアーティストによるTATOO LIVEもあり、
更に“KAZUMIさん”のボディーピアスブースもあったりで
(KAZUMIさんごめんなさい。画像が無いです・・・)
全てが盛り上がった最高のイベントでした!!

出演した皆様、お疲れ様でした!!最高でしたよ!!

最後に・・・・
59.jpg
今回のイベント主催のTADASHIさん。色々とお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!来年もこんな最高のイベント、オネガイシマス・・・・

この日の模様はone and onlyのブログや、Hi-WORKSのブログにもアップされてますのでそちらでもご覧になってみてください。

そのうち、BADY'Sブログにもアップされると思うのでお楽しみに!!

夏はイイ!!最高だ。
皆さんも短い夏、楽しみましょう!!

ハードコア・チョッパー入荷です。

いやーあまり書きたくないけど・・・北国岩手も今日はベッタベタな暑さです。
そんな暑さの中、熱い本、ハードコアチョッパー最新号が入荷しました。
DSC01776.jpg

DSC01731.jpg
バックナンバーも若干あるので合わせてどうぞー!!

入荷情報とLIVE告知とまったりと

またまた花金です。金曜日しかブログ書いてない事になります。反省・・・
岩手県高校野球は花巻東が優勝したり、漫画・ワンピースがとんでもない
展開でわくわくしたりの毎日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

じゃ、入荷案内と合わせてどうぞ。

DSC01773.jpg
BLACKFLYSから新作含めて大量にサングラス入荷です。
最近流行というか定番というか、黒フレーム関係をメインに入荷してますよ。
DSC01774.jpg
バイク乗りに人気のスカルフライトの180シェードも欠けてたレンズカラー等入荷。
動きの早いアイテムなのでこちらも要チェックです。

*サングラスを度入りレンズに変更したい方、ご相談乗りますのでお気軽に。

今週末もお暇なら当店へ。

今週は・・・・
DSC01737.jpg
TISSのウォレットを注文してたTATSUYAが友達と来てくれたり(何か偉そうです・でもありがとう!!)、
DSC01740.jpg
奥州の三バカトリオ大・中・小が来てくれたり。
この日のSYUYAは生き生きしてたな~・・・・

DSC01754.jpg
近所のイケメンズYUKIが遊びに来たり、

DSC01761.jpgDSC01762.jpg
秋田から久々来店の人達が居たり。

DSC01772.jpg
またまたバイブズシンヤ君がグッチと来店したり。
何も言わなくてもカメラを向けるだけで二人でこの顔・・・仲間って素晴らしいwww
寝袋返さなくていいからね~。

そんなこんなの1週間。
このブログだけ見ると1週間で11人しか店に人が来てないような感じですねーw

まあ、写真OKの方のみって事でw

で、明日(25日・土曜日)はBADY'S PRESENTSのライブイベント!!
MourningLive-2.jpg

チケット残り僅かですが、まだまだ受け付けておりますので、気になる方はゼヒゼヒ!!
さびしい時は俺が一緒に飲んであげます。

って事で大変申し訳ございませんが、明日の営業は18:00までとなります。

明日は昼も夜も俺と会いましょう!!ww

ハイスペックより入荷です!

今日は盛岡はどしゃ降りです・・・
そんななか、良いアイテムがハイスペックより入荷。

DSC01741.jpg
FASTPOCHETTE(税込み\6.090)とFASTWALLET2(税込み\3990)

DSC01752.jpgDSC01742.jpg
ファストポシェットは付けてみるとこんな感じ。
小さめだけど十分な大きさでかなり便利。
カッコイイし安いしお勧めですよ。

ファストウォレットも小さいながら収納力も抜群!!こちらもお勧め!!

ゼヒゼヒ店頭でご確認ください。
もちろん、通販もOKですよー!!

ではでは、よいサテデーナイツを・・・


ROOKIES

すぐ影響されやすいミーハーな僕です。ご無沙汰しておりました。
あっという間に花金です。そして世間は3連休。ギザウラヤマシス!!
そんなこんなで一週間分ぐらいマトメテ書きます。

先日の休み(水曜休みです)は久しぶりにワイフとデート。

午前中のウチに用事を済ませ、昼から遅ればせながら映画ROOKIESを見て泣いて
イッチーカッコイイを連発するワイフを見てイッチーにジェラシーを覚えたり。
同じ一重の腫れぼったい目をしてるのに何故にこうも違うのか?プンプン

映画を見た後はその足でワイフの母校“福岡高校”の甲子園地区大会の応援に。
DSC01669.jpgDSC01670.jpg
すぐ影響されやすいミーハーな俺の中では全開でGReeeeNの“キセキ”が流れてます。

見事、福岡高校(二戸市)が10-3で7回コールド勝ち。
今年の福岡高校は中学の時の全国優勝メンバーらしく、いつに無く期待できる年らしい。
今年の高校野球は花巻東の菊池投手始め、岩手が当たり年らしいので
普段高校野球を見ない人も今年だけでも見てください。
DSC01671.jpg
貴重な1勝おめでとう!!福岡高校ナイン!!
DSC01672.jpg
残念ながら負けてしまったけどお疲れ様!!専北ナイン!!
最後まであきらめないその姿におじさんは感動した!!ありがとう!!

“夢にときめけ!!明日にきらめけ!!めざせ甲子園!!”by川藤幸一
コレが書きたかった~www
あ、川藤監督(佐藤隆太さん)結婚おめでとうございます!!

で、その日の夜はプロレスリング・ノアのチケットが手に入ってたので
プロレス好きのソン・クランのSAKUSHI社長と一緒にプロレス観戦!
初めてプロレスを生で観戦しましたが、クセになりそうです。スッゲー面白かった!!
ちゃんと三沢コールもしてきましたよ。
プロレスあまり分からない僕でも単純に楽しめたし、SAKUSHI社長の説明が有って助かりました。
デジカメ忘れたので画像がありません。

翌木曜日は通常通り営業。早速バイクのお客様。
DSC01659.jpg
納車したてのスポーツで当店初ご来店。
バイクじゃなきゃ来ちゃいけない店だと思ってたらしく、納車して即効来店してくれました。
ありがとう!!でも、バイク乗って無くても来ていいんだからね、グスン。
だってあのワードローブっていう店の店長も今バイク乗ってないらしいよ!?
今後もよろしく!!

怪しい曇り空の中、奥州市からご新規3名様のご来店。
DSC01661.jpgDSC01662.jpg
友達のRYUICHIROの紹介で来てくれました。
RYUICHIRO、ありがとう!!
DSC01663.jpg
Tシャツ沢山買ってくれました。ありがとう!!今後もよろしく!!

夕方はいつもお世話になってるYOJIさんがご来店。トライアンフかっこいいねー。
DSC01664.jpgDSC01665.jpg
ウチのブログのPICK UP ITEMでも掲載してるWARP AND WOOFのTシャツ“ROAD GENTS”が欲しかったらしく買いに来てくれました。
YOJIさんは他にフォードのパンプキンにも乗ってたりとこの方も人生楽しんでますね。
DSC01666.jpgDSC01667.jpg
いつもありがとうございます!!

この日の夜はHI-WORKSのグッチ君からBBQのお誘いがあり、お邪魔してきました。
よし、デジカメ忘れて画像がありません。
何でもグッチの撮影でカラーズの伊勢さんとバイブズのシンヤ君が来るとの事。
無事、伊勢さんとシンヤ氏も合流し、楽しい時間をすごさせていただきました。
ありがとうございます!!

HI-WORKSのブログでBBQの様子がアップされてましたので
そちらをチェックしてみてください。

で、今日も朝からバイクがドドドドドーっと。
DSC01681.jpgDSC01679.jpgDSC01680.jpg
またまたFXR!!
盛岡や八戸、北上でスペアキーの製作や靴・カバンのリペアをやってるハンマー・ロックのITO社長。
相変わらず綺麗に渋く乗ってます。このスタイル大好きです。
ITO社長の着てたフリスコのロンTeeもカッコよかったな~。
DSC01682.jpg
社長!!いつもありがとうございます!!

で、グッチの撮影を終えた伊勢さんとシンヤ君とグッチ君がご来店。
伊勢さん何やら新しいバイカー雑誌を作成中との事です↓
DSC01726.jpg
順調に行けば今年の秋創刊とのこと。みなさんよろしくお願いいたします。

伊勢さん、シンヤ氏、楽しい時間ありがとうございました!!

ではここから入荷情報!
先日、仙台のTISSさんからお客様ご注文分のウォレットが入荷。
DSC01707.jpg
ほんとは4個でしたが、デジカメ車に入れっぱなしでワイフが外出中にお客様ご来店。
北上のO君、ありがとうございました!!

今日の夜もこれまた北上市のKYOHEIがご来店。
DSC01736.jpg
KYOHEIのはスタンダードなA-1タイプのシルバーリング付き。
かなり嬉しそうだったな~。
財布が新しくなると嬉しいよね。ありがとう!!

SKULL FLIGHTからジップTシャツも再入荷しました。
DSC01732.jpg

WARP AND WOOFからもちょっと大人なアーティストTeeやワープのオリジナルTeeも入荷中。
DSC01733.jpg

これらの他にもステッカーや
DSC01727.jpgDSC01729.jpg
キーホルダーなど
DSC01728.jpg
買いやすくて尚且つカッコイイアイテムも入荷中。

また、赤黒のバッファローチェックをメインに
DSC01735.jpg
こちらも買いやすくてカッコイイ古着のヘビネルも展開してます。
古着のヘビネルは夏だろうが関係なく、オールシーズン展開中。
なんで赤黒バッファローチェックメインかと言えば、俺が好きだからwww
なんで夏なのにネルシャツ売ってるのかと言えば、バイクに乗ってると夜は
意外と寒い日があるから安くて頑丈でカッコイイヘビネルをお勧めしてます。

え?店長今バイク乗ってないんでしょ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

では良い花金を・・・・

夏はやっぱネルシャツだよね~

7月25日のLIVE告知

2週間を切りました。
来たる7月25日(サタデーナイト)のライブ情報です。
MourningLive-2.jpg
BADY'S TADASHIさん達の友人の追悼ライブ。

追悼ですが、ド派手に故人を追悼します!

LIVE・TATOO・ポールダンス!!

LIVEはAKINKOO・R-JET・蝦夷・トリの三節魂!!(他にも数バンド登場!)

TATOOは華音&彫玉の2アーティストが、

LIVEの合間にはポールダンスが入り、オールジャンルのメンズ達を悩殺してくれるでしょう。

なんとなく行きづらいと思ってるそこのキミ!!
全然問題ございません!!最低限のルールを守ってくれればいいんです。一緒に楽しみましょう!!

一人じゃ不安とか間が持たないとか思ってるそこのキミ!!
会場には一際デカくてキモイロン毛が俺なんで俺に声かけてください!!
一緒に飲んでやるぜ!!

ワードローブの店長が居るなら行かないっていうそこのキミ!!それは困る!!www

では改めて
7月25日(土)

場所:Club Neo Brotherz

18:30 OPEN
19:00 START

ADV \2000
DOOR \2500

Info BADY's(019-624-6673)

★TICKET取り扱い★
BADY's (019-624-6673)
WARD ROBE (019-624-7895
ROSE BOWL (019-622-5338)

ウチでもチケット販売してるのでご興味ある方はお気軽に!!

ON ANY SATURDAY

昨日書いた記事、仕上がり一歩手前で全て消してしまい・・・
やる気を無くしてましたが、再度気合を入れて書きマース。

先日土曜日はオープン間もなくドドドドドドーと数台のハーレーの音が。
どんな愛すべき経済効果野郎達かと思ったら・・・
DSC01641.jpg
野郎じゃなくてレディーでした。おじさんのテンションは朝から上がります。
仕事中の旦那・彼氏は無視して女子だけライド。スゲーぜ。
DSC01643.jpg
地元盛岡(玉山地区)のRODDERS MC奥方の3人。
左からKAZUE・HIROMI・TAKAKO
スカルフライトのリストバンドを3人おソロで買ってくれたり、
殿に頼まれてマリアタオルのクンピーを買ってくれたり。ありがとー!
DSC01635.jpg
KAZUE’S DXTその辺のチンタラ走ってる野郎はぶち抜きます。

DSC01637.jpg
TAKAKO'S SPORTS ガレージビルダーの彼氏メイド。

DSC01638.jpg
HIROMI’S SPORTS 彼氏は喋らなければダルビッシュ似のイケメンズ。
喋って動くとアウトです。

あ、当店ブログ読者アニキ達、上記3名欲しいと思ってもあげないよー。
みんな俺の物・・・じゃなく人のモンだからねー。

この後は3人でバイクで盛岡駅ビル、フェザンにショッピングとの事。時代は変わってきてるぜ。
DSC01648.jpg
いつもありがとう!!殿方にもよろしくねー。

さっきの華やかさから一変・・・・
DSC01651.jpg
岩手モンモンズ・・・
右から、腐れ縁のRYUICHIRO、ウチのステッカーのデザインとかしてくれるスイッチスタイルの
MUSASHI先輩、ご存知SYUYA、KUROSAWAの4名。
強烈に楽しい一時をありがとう!!久しぶりに腹と頬筋が痛くなるぐらい笑いました。
そしてお買い物もありがとう!!
次回は25日のライブで!!(25日のライブは後ほどここで告知します)

えー、モンモンズ談笑中にカルマン・ギア乗りのSHIN君が久しぶりにご来店。
DSC01652.jpgDSC01653.jpg
Tシャツ沢山買ってってくれました。ありがとう!!

そんなこんなでまたまたドドドドーのシャリシャリシャリー。
DSC01654.jpgDSC01656.jpg
コズミックにてフルカスタムの63’PAN乗りIWATA先輩。
バイク・サーフィン・スケボー・チャリと多趣味なお方。この人も人生楽しんでます。
買い物してくれた物腹に入れてるからスゲーデブに見えますwww
実際こんなに腹出てないのであしからず。
DSC01657.jpg
いつもどうもです!!オリジナルキャップ等もう少しお待ちくださいねー。

とまあ、こんな感じでとても充実したサタデイを過ごさせていただき、ありがとうございました!!

皆さんの休日(特に土日が休みの方が多いでしょう)の過ごし方のコースに
ウチの店があって貴重な休日に顔出してくれたり買い物してくれてる事にとても喜びを感じてる僕です。
このブログに登場してる方も写真NGの方も通販のお客様も皆さんいつもありがとう!!
アナタタチハサイコウデス!!
奥歯が痒くなってきたのでこの辺で・・・

DSC01658.jpg
~see you!! bySYUYA





ブルドック入荷しました

こんにちは。。。今日は花金です。
みなさん街に繰り出しパーっと飲んで地元の経済効果に貢献しましょう。
で、土日はワードローブでパーっと服買って僕を潤わせてください。オネガイシマス・・・ww

鳴カヌナラ 誰カ鳴カセテ ホトトギス

はい、他力本願全開の僕です。僕ですよ~。

そう、ブルドックが入荷しました。えー、お隣のナナさんに。

じゃーん!
DSC01622.jpgDSC01625.jpg
ブルドックの子犬チャン達が計5匹!!生後まだ2ヶ月ちょいの赤ちゃんです。

どれぐらい小さいかといえば・・・
DSC01633.jpg
自分の手との比較画像。
もうね、クサレ可愛いです。ブルドックの子犬に触れたのは生まれて初めてかもな~。

ゼヒゼヒ、この週末はこのブルドックを見るついでにウチにも来てください。
ウチに来たついでにブルドック見てもいいです。
何でもいいです、盛岡の中野1丁目付近に来てくださいwww

その他にも
DSC01632.jpg
カニヘン・ダックスフンドっていうミニチュア・ダックスフンドより
小さい種類のダックスも居ますよ~。可愛いねー。

いよいよ外に出されて首輪で繋がれはじめましたwwwこいつです
DSC01626.jpgDSC01627.jpg
だ、誰か早く親になってwwwどんどん、更に大きくなってきちゃってますwww

どうですか?皆さん、癒されましたか?

では次は本日のワードローブへの愛すべき経済効果野郎達
DSC01520.jpgDSC01607.jpg
盛岡大通りにある“SUNDANCE”の元気な店長水本さん。通称ミズモー!!
先日、名古屋のRIGIDさんがリリースしてる“FXR”ステッカーを購入してくれて、それを"バイクに貼ったよー"のご挨拶。

もちろん、愛車はFXR!!
DSC01606.jpgDSC01609.jpg
初期エボのFXRで4速エボを積んだFXRです。4速エボのFXRはかなりの希少車。
DSC01608.jpg
購入してから7回目の車検も終えて、大事に大事に長く乗ってます。
DSC01612.jpg
いつもどうもでーす!!お取り置きもありがとうございまーす。
しっかし、FXR多いね~。ビバ!!FXR

SUNDANCE
〒020-0122
岩手県盛岡市大通2-4-22 1F/2F
アクセス JR盛岡駅 東口より徒歩15分
TEL / FAX 019-652-6526
営業時間 ランチ(月~金):11:30~14:00
月~木・日:17:30~24:00
金・土:17:30~02:00
定休日 年末年始
総席数 1F:40席 2F:60席
宴会最大人数 100人

お次はビューエル乗りのユウさん
DSC01610.jpg
バイクの事はほとんど自分でやってしまうバイク屋泣かせのガレージビルダー。
さすがのユウさんも自分じゃどうにも出来ないオイルタンクの加工を
ハイワークスのグッチに依頼中。
ユウさんが今年ビューエルに乗れるか乗れないかはグッチ次第www頑張れグッチ!!

グッチ曰く、ユウさんは盛岡の夏男大将。確かにww

お次はアメリカンカルチャー大好きのアラフォーマモさん。
DSC01616.jpg
車検とプチカスタムから仕上がった67’アイアンで登場。
DSC01615.jpgDSC01614.jpg
このアイアンの他にもPTクルーザーとシュー・ボックスも所有。
人生楽しんでます、このお方。
DSC01620.jpg
いつもありがとうございま~す!!
ハイエスト・エンドのN-1ジャケット、もう少しお待ちくださいねー。

しかし本日紹介した面々は皆35歳オーバー・・・・・
ワードローブも高齢化社会ですwww

ビバ!!オッサン!!!

まあ、若くてイキのいい連中も沢山居るのでまたココでご紹介します。
明日の土・日はどんな愛すべき経済効果野郎達が来てくれるか今から楽しみです。

では皆さん、良い週末を・・・

DSC01629.jpg
待ってるよ~。

あ、最後にお約束の

やっぱ夏はいいねー!!

マリアタオルとダイジェスト

皆さん、夏です!!夏!!
海行きますよね!?綺麗好きなアナタはしずかちゃん並にシャワー浴びますよね!?
そんなアナタにピッタリのビーチタオルのご紹介。
DSC01574.jpgDSC01576.jpg
Doですか?身長190センチの無駄にデカイ俺が持ってもこのサイズ。
タオルサイズは約150㎝×80㎝です。

しかもマリア柄ってんだから、人と違う物好きの当店ブログ読者にはピッタリかと。
ピンクが\2310(税込)、グリーンが\1995です。
ピンクはラスト1枚で次回入荷は分からないので気になる方はお早めに~。

カッテクダサイ、メダッテクダサイ。

では、最近のイラッシャイマセ特集。

秋田から
DSC01554.jpg
MIFUNE君(右)とYASU君(左)が久しぶりにご来店。
DSC01553.jpg
MIFUNE君のFXR。FXR多いな~。良いバイクだもんね~。
DSC01552.jpg
YASU君のスポーツ。
DSC01556.jpg
まったね~。楽しい一時をありがとう!!今度からマメに来るように!!ww

地元盛岡の泥酔ブラザーズ・・・ヒデカッチン(左)とカッチン(右)
DSC01557.jpg
二人とも穴の開いたボロボロの財布を持ってる為、TISSの財布が気になるのか、
TISSのカタログを見ながら談笑中。
結局酒の話しになり・・・・オーダー待ってますよー?

DSC01560.jpg
営業妨害だよね~w

DSC01559.jpg
男前だよね~www

DSC01564.jpg
ヒデカッチンは“BOOSTERS MC”所属

DSC01567.jpg
カッチンは“M.R.B”リーダー!!人を惹きつける力、まとめる力の持ち主。
色々大変でしょうが、今後も頑張ってください!応援してますよー。

DSC01568.jpg
また今週~w

DSC01602.jpg
お次はボアアップの慣らしも終えたDXTで県北から全開でご来店のESASHIKA君。
初ハーレーながら、アッチ寄りの渋い仕上がり。ん~カッコイイ。
次は色とハンドル周りをカスタム予定。
DSC01605.jpg
買い物ありがと~!まったね~。

次は奥州市からこの男
DSC01596.jpg
今日も一人、シュウヤ25歳。
エンジニアにカーキのパンツ、赤いTシャツに白いロンTeeにロン毛。
最近は見かけなくなったこの手の着こなしでハーレー。
個人的に嫌いじゃないね。こんな感じ。シュウヤのくせにちょっとカッコイイ・・・

一見家でメシでも食って帰るのか?
シュウヤ「メシ食うカネも無いんで帰ります」
ハイ、営業妨害ありがとうございます。
DSC01597.jpg
またな~。

ラストはこのヒト。ハイワークスのグッチ君。
お客さんから修理で預かってるドラッグスターの試運転がてら遊びに来ました。
DSC01599.jpg
国産もやりますアピール。
DSC01599.jpg
ちゃんと試運転もしますアピール。
DSC01599.jpg
二輪は何でもやりますアピール。

DSC01600.jpg
まったね~。

ん~やっぱ夏はいいねー!

グッチとゴブリン

先週のいつだったかは忘れましたが・・・
閉店後、ハイワークスのグッチから電話があり、
グッチ「まだ店やってますかぁぁぁぁぁ?」
DSC01514.jpg

俺「今閉めて帰るとこ」

グッチ「今から行っていいすかぁぁぁぁぁぁぁ?」
DSC01514.jpg

俺「いや、だから今帰る・・・」

グッチ「んじゃ、今から行きまぁぁぁぁぁぁす」
DSC01514.jpg

ってな感じでしばらくするとドカドカと。
ん?2台?って思ったら
DSC01506.jpgDSC01504.jpg
現在山形在住のTOGASHI君と一緒にご来店。
「おー、雑誌等でよく見るバイクだー」

製作はチェリーズカンパニーさんにてフルオーダーのグリーン・ゴブリン号。

ミーハーな僕はパシャパシャ。
DSC01505.jpgDSC01507.jpg
DSC01515.jpgDSC01508.jpg
しっかりETCが付いてたり。
しかし凄い作り込みのバイクでした。

しょーがないからグッチのダイナもパシャ
DSC01510.jpgDSC01511.jpg

で、二人で変顔・・・
DSC01513.jpg
ん~イマイチ・・・・

しばらく談笑後、帰る二人
DSC01517.jpgDSC01518.jpg

TOGASHI君また来てねー。
グッチもありがとねー。
DSC01519.jpg
やっぱ夏はいいね!!
プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
