

入荷案内

パッとしない天気が続きます。
天気はパッとしませんが、甲子園では岩手県代表の花巻東が
ベスト4を決めたり、海の向こうでは僕の大好きな松井先生が
3ラン2本を含める自己最多の1試合7打点を決め、久々の20号にも達したり、
世界陸上ではボルトの驚異的な脚力を見てスカっとしたりと中々楽しい毎日です。

さて!!入荷のお知らせです。
前回入荷後、ほぼ即完売状態だったハイスペックの“FAST POCHETT”が再入荷!!
DSC01742.jpgDSC01752.jpg
既にブラックはラス1、ネイビーも2個だけになりました。
ハイスペックでも定番アイテムではありますが、現在メーカーでも欠品中、
次回入荷もまだ未定との事です。
お店の決まり文句的な言葉で嫌ですが、“お早めに~”

次は神戸のSilverSmith.FINから新作のトップが入荷。
DSC01934.jpg
スペードとスカルを絡めてクラシカルな感じに仕上げたペンダントトップ。
縦が約3.9cm、横幅が最大部分で約2.5cmと小振りながら
存在感抜群のトップ。カッコイイ!!

DSC01933.jpg
従来からリリースされてた“MINI SKULL METAL”がリニューアルされて再入荷。
石の付け方を変え、スカルの表情も古っぽく変化。
石の色はオーダー可能。大きさは違いますが、どちらも\7140(税込)。
スカルの大きさはSS.FINのJUNさんの気分で変わりますので
出来上がってからのお楽しみで(笑)

この他にもジェッペル、半ヘルがコロコロと入荷してます。
*カメラの電池が無くなったので後ほどね。
気になる方は店頭でご確認を!

気付けば土曜日です。お盆休み等もあり、曜日感覚がまったくもって狂ってます。

ということは明日は花巻東高校の準決勝!!今から楽しみです。

では皆さん、良いサタデーナイツを・・・・

お休みのお知らせとハッピーなお知らせ

お盆休み終わりましたね。
お盆期間中は沢山のご来店ありがとうございました。
マンモスうれピー。

さて、明日(18日・火曜日)は急ですがお休みいたします。
ここ数年行けなかったお墓参りに行ってきます。
明日来ようと思ってた5万人のワードローブファンの皆様ごめんなさい。

墓、参らせてください。

さて、とりあえず休みの報告だけしようと思ってましが、個人的にとても
嬉しい報告があり、この幸せを皆様にオスソワケ。
ちょっと前のブログで登場していただいたEBIさん&りっち~夫婦。
DSC01778.jpg
14日に無事、女の子(次女)が産まれました。
おめでとう!!
こういうニュースは嬉しいね。幸せな気分になります。

ということで、明日(18日・火曜日)はお休みとなりますので
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

DUMBO INCENSE

いよいよ世の中はお盆休み全開といった感じですね。

当店、お盆期間は休み無く営業してるので皆様の
浮かれ来店お待ちしております・・・。

さてタイトルのダンボ・インセンス。お香ですね。
DSC01900.jpg
これずーーーーーーーーーっと気になっててようやくゲット。
知人の仙台のN.N.W.さんから譲ってもらいました。

2007年に出来上がったばかりの新しいお香ブランドらしく、
あちこちで話題になっててずっと気になってました。
他に10種類ぐらいありますが、とりあえずN.N.W.さんに
お勧めを送ってもらいました。匂いは“coffy”。

凄いいい匂いで、匂いを文章で表現するの難しいですが、
街ですれ違ったおねいさんの残り香的な匂いがして癒されますw

純国産のハイクオリティなお香で従来の数百円のお香に比べれば
プライスお高いですが、それ以上の価値はあると思いますよ。

お店をやってる方にもお勧めでーす。

他にも気になる匂いがあって、ハマリそう・・・

匂いが知りたい方はワードローブまで!!

入荷とここ最近

DSC01764.jpg

こんにちは。。。8月初のブログです。
かれこれ10日ぐらい書いてなかったんですねー。
ブラウン管が最近騒がしいですね。ブラウン管じゃない人も居るのか。今は。
またまた花金ですねー。明日からお盆休みの人も居るみたいですね。
帰省ラッシュがもう始まってるみたいです。皆さん道中気を付けてねー。
生まれ故郷に帰省する人は地元でアホみたいにお金使って経済効果野郎になってくださいね。

ビックスクーターでカッコつけてるグッチ君の画像は何の意味もありません。
なんか、良い写真だなって思いましてwww
思いっきりイキガッた感じで!!って指示したらこんな感じの良い絵が撮れましたww
イキガッテルねーwww

ではでは、入荷案内とここ数日の模様でーす。
まずはブラックフライから新作でアニバーサリーモデル。
DSC01849.jpg
DSC01850.jpgDSC01851.jpg
“Fuckin'RockStar” 
ハウスオブフライズの8周年記念モデル。
ライヴアーティスト電図のJESSEさんとのコラボ!
右アームにはピラミッドスタッズが打ち込まれ、左アームにはJESSEさんの
セカンドネームMcFaddinが刻印されてます。
同ブランドの人気アイテム“パンクフライ”とほぼ同じシルエットなので
掛け心地も抜群だし誰にでも似合います。ほんとに。

ロックスターと聞いてワンピースを思い浮かべた方。今度飲みましょうwww

お次は高円寺を拠点に活動中のザ・ハイエストエンドからポロシャツとTシャツが入荷。
DSC01852.jpgDSC01853.jpg
ポロシャツは左胸に1ポイント刺繍のシンプルな仕上がり。
Tシャツはカレッジデザイン風とハイエストエンドのトレードマークタイプの2型。
ハイエストエンド、秋冬も良いアイテム多いのでよろしくでーす。

入荷案内最後はスカルフライトから早くも冬物。
フルモデルチェンジのN-1ジャケット。
DSC01814.jpgDSC01821.jpg
軍物のN-1をベースにバイク乗り用に製作されてます。
丁度N-1とシングルライダースジャケットが融合したような仕上がりでお勧め。
軽くて暖かくてかさ張らないアウターを探してた人にはお勧めです。
着心地や詳しいスペックは店頭で!!遠方の方はお気軽に電話・メールくださいね。
お次はスカルフライトの定番となったバイク乗り用のN-3B。
こちらもリニューアルされてリリースです。
DSC01830.jpgDSC01840.jpg

一見従来のモデルと変わりなく見えますが、今期の物から取り外し可能なボア付き
インナーベストが装備されてます。
DSC01835.jpgDSC01836.jpg
ボタンで簡単に脱着可能で、外したベストはベスト単体としても着用可能。
ホッカイロポケットも3箇所あったりでバイク乗りにはありがたい装備が追加されてますよ。
更に、従来のモデルにもインナーベストを装着できるよう、インナーベストも別売りされます。
インナーベストだけ欲しいという方もお気軽にご相談くださいね。

お盆明けになってしまいますが、当店オリジナルのTシャツ・ロンTee・ベースボールTeeも
入荷予定。9月上旬には新柄のベースボールTee、キャップも入荷予定です。
で、9月の連休前にはライトオンスのパーカー、コーチジャケットが入荷予定です。
オリジナルが売れてくれれば色んな意味で俺のテンションが上がるので皆さんよろしくです。

ではでは、最近の愛すべき経済効果野郎達。
DSC01775.jpg
近所のATUSHI。オープン当初からよく来てくれてる生意気だけど可愛い奴。
オープン当初は確か15・6歳だったはず。
こんなに大きくなりましたwww
DSC01634.jpg
で、ATUSHIとKEI君。KEI君もウチの近くに引っ越して来てから
よく来てくれるようになりました。ありがとう!!
KEI君は最近結婚した新婚さん。末永くお幸せにー。

DSC01777.jpg
お次はお隣宮城県からOYAMA君とSATO君がグッチと一緒にご来店。
OYAMA訓はカスタムレザーショップ“ONE STAR”を経営。
バイクのシートも製作してたりで、カービング技術も凄いです。
まだ立ち上げたばかりなのでHP等が無いですが、お問い合わせは
E-MAIL=at-c.o@ac.auone-net.jp までお気軽に。
SATO君は俺の友達の奥さんの妹の旦那で遠いですが妙に親近感が沸きましたwww
二人とも遠い所ありがとうございました!!また遊びに来てください。

DSC01778.jpg
次は栃木からEBIさん&りっちー夫婦。
りっちーが出産の為里帰り。地元一関から冷麺を食いに盛岡まで。
つ・い・でにワードローブまで来てくれましたwww冷麺に負けましたw
冷麺美味しいもんな~。今月中ごろには新しい命が誕生。
妊娠中にウチに来ると皆安産。これ本当。楽しみにしてるよー。
旦那様のEBIさんの首元には
DSC01779.jpg
神戸のシルバースミス・フィンで個人オリジナルで作ってもらったというトップ。
カッコイイ!出来る男は違います。
遠いけどまた来てくださいね。赤ちゃんも楽しみにしております。

DSC01784.jpg
以前ブログでも紹介したITO社長とミズモーがたまたま一緒になり、
FXRがそろったのでパシャリ。

DSC01791.jpgDSC01792.jpg
仙台から転勤で盛岡に在住のSUGAWARA君。
奥さんのSR改で今日も爆走。北海道のおみやげ、期待しないで待ってるよー。

DSC01787.jpg
何かとお世話になってるABEさんが来たり。気抜きすぎですwww
DSC01793.jpg
ABEさんの友達でもあるHISASHIさんが同じ日にこれまた
気の抜けた感じで遊びに来たり。

いつもありがとうございます!!

DSC01810.jpg
久しぶりにTAKAHASHI君がゴリラで来てみたり、

DSC01811.jpgDSC01812.jpg
ご近所一見家のイナちゃんが遊びに来たり。

友人のひさポンがクソガキ・・・いや、可愛い子供達と遊びに来たり。
DSC01802.jpgDSC01797.jpg
この後このクソガキ・・・じゃなく可愛いお嬢さん二人、暑いからと全裸になる勢い・・・
子供っていいね。人んちの子供も自分んちの子供も無条件で可愛い。癒されます。

で、数日前、恐ろしい出来事が・・・・
DSC01789.jpg
スズメバチ。この7匹、ほんの2、30分で仕留めた数。
最強の営業妨害野郎達。この中の1匹を仕留め損ねて刺されました・・・
痛ぇは具合は悪くなるはで死ぬかと思いました。この日は具合悪くなりながら
この後も4匹仕留めました。
もう店には来なくなりましたので皆さん、安心してワードローブへ来てください。
で、スズメバチには充分注意してくださいね。死ぬほど痛いです・・・・

良い週末を・・・・
プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
