

ピーターアーツ



スゲーハイキックです。昔から好きな格闘家ピーターアーツ。
38歳?未だ現役でトップクラス。
アーツが凄いのか若手が育たないK-1がダメなのか
分かりませんが、このおじさん尊敬。
なんかスマートな戦い方じゃないんだけど強いんだよねー。

若かりし頃のアーツみたいな感じのバダ・ハリ選手が出てきてから
またちょっとK-1見るようになりました。

明日は開幕戦。久しぶりに見てみよう。

それではみなさん良い花金を・・・・

ハードコアチョッパー入荷

ハードコアチョッパー最新号入荷しましたー。
DSC02136.jpg
今回はツインカム特集。
岩手のHi-WORKS号も掲載されてます。

よろしくー!!

藤岡社長

昨日21日、仙台から10数年来の付き合いになる
藤岡社長が久しぶりに来店してくれました。
DSC02108.jpg
藤岡社長は仙台フォーラスにて
Double仙台フォーラス店swanky仙台フォーラス店を経営してるほかにも
オーダーメイドスーツ等のビジネスも手がける敏腕社長。
*このブログを読んでいただいてる数少ない女性読者の方々、
仙台に行った際は藤岡社長のお店にも行ってみて下さいね。
メンズの方々、彼女・奥様を連れてってあげてください。
で、ビシっとした自分用スーツを作りたい時はご一報を。

藤岡さんとは僕が仙台のお店で働いてた時に出会い、一緒に行動するようになり
そこから僕の人脈が一気に広がりました。
藤岡さんが居たから出会えた人たち、学ぶ事、学べた事は数多く、(多すぎ)
今の自分があるのはこの人のおかげと言っても良いぐらい。

さっき藤岡社長のブログを見たら早速今回の事を書いててくれて、
僕の事を“同志”と書いててくれた。なんか嬉しい。

ほんの3、4時間程の再会でしたが、今回も内容のある、身になる話しが出来ました。

でも藤岡さんとは3、4時間じゃあ足りないな~。
今度は自分が仙台行くので牛タン満腹コース宿付きでお願いしますね~。

忙しいスケジュールの中わざわざ盛岡までありがとうございました!!

ストレスの溜まってる人へ・・・③



サッカー選手も凄い選手が沢山居ますが、同い年って事もあり個人的にロナウドが
好きだなー。同い年かー・・・・

スポーツ等のスーパープレイや圧倒的な強さ、選手を見てると
ストレス発散になります。俺だけかな。

今日は連休ど真ん中ですな。

皆様のご来店お待ちしております。

ストレス解消になる映像集知ってる人教えてください。

では!!

ロナウドスゲー。

連休とか入荷案内とか

ゴールデンウィークよりゴールデンな感じの
シルバーウィークがいよいよ始まりましたね。

そんな中当店にもハイスペックとザ・ハイエストエンドから
DSC02104.jpg
ネルシャツや6分袖サーマルなどがガツンと入荷。
早速動いてます。

それからスカルフライトからは
DSC02105.jpg
リストバンド各種、
DSC02106.jpg
ヘビーウエイトなバイカー専用のライディングソックス(これからの時期ポカポカです)、
DSC02107.jpg
サーマル2タイプ(クルーネックタイプと新作のタートルネックタイプ)が入荷。

その他にも色々入荷してます。
ウチのオリジナルワークキャップなんかも入荷してます。
おかげさまで残りが少なくなってきました。追加しよう・・・

で、明日は代官山WARP&WOOFからスポーツジャケットとドレスキャップのサンプルが来ます。
お時間ある方は是非お店まで見に来て下さい!!
他のブランドとはまた違う、グッと大人っぽい雰囲気のカッコイイアイテムです。
詳しい画像等はWARP&WOOFさんのブログをご覧になってみてください。
楽しみだなー。

連休初日、
DSC02101.jpg
夜釣りへ向かうYUKIとMUSASHIさんとEIJI。

DSC02103.jpg
ツーリングへ向かうマモさん達。

みんなそれぞれ楽しんでますね。

しつこいようですが連休中は休まず営業してます。
皆さんのご来店お待ちしてマース!

連休中は

こんばんはー。
連休中は休まず営業しております。
皆様のご来店お待ちしてますよー。

この連休の真ん中、21日(月曜)には仙台ハイランドにて
DRAG GAME”が開催されますねー。
dg-2009.jpg
行きたいなー。凄い面白いんだよなー。誰か代わりに店やってくれませんかー。

飲食ブースに盛岡から友達の“64’sキッチン(ハタズキッチン)”さんが
出店するので会場に行く方は是非食べてくださいね。
あ、何を?って感じですね。盛岡でホットドックの移動販売屋さんです。
お世辞でもなんでもなく、メチャメチャ美味しいので是非!!
個人的にはチリチーズドックがお勧めデース!!

で、同じく21日(月曜)~23日(水曜)の3日間、
盛岡の“BIKE CAFE”さん主催の野外イベント、“HOT PIECE”が
DSC02100.jpg
沢内村のホテル沢内銀河高原の奥の“和賀屋敷”の敷地内で開催されます。
21日の18:00開場。21日はそのまま各自まったりキャンプ、
22日にライブイベントが開催され、(8バンドぐらい出演予定です)、
23日は自由解散。
と、まったりとキャンプするよもし、ライブではしゃぐも良しな
気温は寒いけど心温まるようなイベントです。
お時間ある方は是非!!

秋の初の大型連休。各地で様々なイベントがあるんだろうなー。
皆さん事故には気を付けて動いてください!

お店の方もハイエストエンド、スカルフライトから入荷があります。

明日はハイスペックからも再入荷・新入荷も含めて入荷があります。

そして、生意気にも当店のオリジナルキャップも入荷します。

連休中は、行楽地もいいけどワードローブにも来てねー。

ではでは良い花金を・・・

ストレスが溜まってる人たちへ②



スッキリします!!
野球に興味が無い方も是非見てください。
この打球の速さ、最高です。
海の向こうで2季ぶりに25号到達。嬉しい。

最後に日本でプレーする松井先生が見たいデス。

13日の日曜日とBADY'Sナイトのお礼

こんばんは。タイソンやっぱスゲー・・・・
って事で先週の10日~12日(土曜日)までの僕が運営する
BADY'Sナイト。
DSC01352.jpg
沢山のご来店ありがとうございました!!

タダシさんも無事L.A.から帰国し今日からBADY'Sは通常営業してるので
タダシさんの土産話しを聞きに行くも良し、本物のマスタータダシさんに
会いに行くも良しでBADY'S今日から全開で営業してるのでヨロシクデース!!(ワードローブもね)

さて、先日の蝦夷のライブから店に戻るとドドドドーっとバイクの音が。
天気が悪い中、仙台からツーリング中に遊びに来てくれた3人。
DSC02090.jpg
瞳と書いてアキラと読む(なんかカッケー)アキラ君、おニューのダイナで。
2年ぶりぐらいに会えて嬉しかったYO!!

DSC02088.jpg
カメラチェックがうるさい和食屋の板前さん?(違かったらごめん)のヤスシ君。

DSC02089.jpg
現在は千葉だか埼玉だかに在住。遥々盛岡まで来てくれたオサム君。
SAM'Sのオサムさんと同姓同名なんだって。生まれた時から失礼な奴ですね(笑)

3人とも自分と同じ年で何度か会ってるので直ぐにワキアイアイ。

DSC02086.jpg
ステッカーを何処に貼るか、色をどれにするか3人で揉めてましたね。
友達って素晴らしいw

その後も色々談笑。
楽しかったなー。
DSC02091.jpg
また来てねー!!次は一緒に冷麺食いに行こう!!

その後も自衛隊勤務の
DSC02092.jpg
盛岡の山本KID、ヒデキ(左)とマサヒコ(右)がご来店。
二人のおふくろさんはきっと西城秀樹と近藤真彦のファンだったに違いない。
二人もいつもありがとね!!

天気も悪くわりとまったりした日曜日でしたね。
仙台組の3人も無事帰ったようで安心。

夏の思ひでパート3をやらねばなー・・・・

ストレスの溜まってる人たちへ①



僕の世代では最強のボクサーは?って聞かれたらこの人しか居ないです。
東京ドームでダグラスに負けた時はショックだったな~。

蝦夷!!

本日9月12日は盛岡で“いしがきミュージックフェスティバル”があり、
友人のバンド“蝦夷”が14:30~スタートとの事でちょこっとお店を抜け出し
見てきました。
DSC02079.jpg
ちなみにいしがきミュージックフェスティバルは今年で3回目(多分)。
盛岡のあちこちで音楽演奏が行われ、盛岡の街中全体が音楽会場になる
素敵なイベント。今年は全会場無料開放。素晴らしいですね。

DSC02080.jpgDSC02081.jpgDSC02083.jpg
ドラムのヒッ君、ギターボーカルのカー君、ウッドベースのマー坊。
相変わらずカッコイイぜ。
ライブハウスと違い、時間通りに始め、時間通りに終わらせなければならないらしく、
30分にも満たないパフォーマンスでしたが、今回も最高にかっこよかったなー。

明日は山形でライブ。
STARTは19:00~
山形の皆さん、盛岡の蝦夷をよろしくです!!

夏の思ひ出~パート2~WelcomだよNAIL団編~

お盆明け、Hi-WORKSにTOKYOからNAIL団の皆さんが盛岡まで来てくれました。
その夜はHi-WORKSのグッチにBBQに誘われ、焼肉大会。
*BBQの模様はHi-WORKSのブログでね。

で、翌日はウチにもよっていただき
DSC01963.jpg
しばらく談笑タイム。
*店の前狭いなー・・・・・・。店は狭くていいから店の前がドーンと広いとこに
いつかは行きたいと思う今日この頃。

DSC01958.jpg
NAIL TOKYO Takさんのショベル

DSC01959.jpg
コジさんDXT

DSC01956.jpg
コマツ君FXR

DSC01957.jpg
ヒデキ君スポーツ

DSC01961.jpg
前日夜中に仙台から掛け付けてきたトシさんビューエル。

DSC01960.jpg
あ、グッチのダイナ。
*「バイブズに続き次号のハードコアチョッパーもよろしくね。byグッチ」

DSC01964.jpg
記念撮影をパシャリ。
左から仙台のトシさん、コマツ君、コジさん、NAIL Takさん、Hi-WORKSグッチ、ヒデキ君。

コジさんはウチのお客さんのマモさんと友達。
kojisan-mamosan.jpg
東京時代に一緒に音楽やったり遊んだりしてたそう。
世の中狭いねー。
久しぶりに再会してる二人をみてこっちもなんか嬉しくなっちゃいました(笑)

皆さん楽しいひとときありがとうございました!!
来年も是非岩手まで来てくださいねー!!俺が東京行った時は遊んでください構ってください。

グッチが岩手来てから色んな人を紹介してくれ嬉しい限り。ありがとう。

DSC01966.jpg
グッチ:「お前ら、盛岡の事なら俺に任せな!」

DSC01967.jpg
「野郎共イクゾー!!」
「・・・・・・・・・・・・・・」

BADY'Sなウィークエンド

夏の思ひ出パート2はWelcomだよNAIL団編の前にちょっとお知らせ。
BADY'Sのタダシ先生がL.A.に飛んでるので
本日10日~12日(土曜日)まで、僕が、えーWARD ROBEの僕が
BADY'Sを営業してマース。

DSC01352.jpgDSC01363.jpg

この3日間のみ、2時間、\2500飲み放題。

飲み放題以外のメニューは頼まないでください。
俺あんまり作れないので・・・・

俺なりに全開で皆様の素敵な夜をサポートしますので、
お時間ある方は是非BADY'Sへご来店ください。(ワードローブにもね)

★BADY'S★
盛岡市内丸5-8..
TEL☆019-624-6673
ちなみに、この3日間の営業時間はPM:9:00~AM:2:00を予定してます。

ワードローブの営業時間が少し長引くと21:00よりちょっと遅くなるかもしれません。
明日(11日)の花金と12日の土曜日は2:00以降も営業する気マンマンなので
よろしくー!!



夏のおもひで~パート1~お盆編~

misonoちゃん、デュエット相手に俺はDo?
しばらく放置だったブログ。最低ですね、俺。
何事も溜めるのは良くないです。

じゃ、溜まりまくった物、出しまくりでイキますよー。
夏の思い出、お盆編。
DSC01885.jpg
横浜から帰省してたゴッツが遊びに来てくれました。
色々ありがとねー!例の物、もうちっと待っててちょうだい。
それから、もっと楽しそうな顔練習するように(笑)

DSC01910.jpg
後輩のナオヤが
DSC01908.jpg
夫婦で
DSC01909.jpg
生まれたての赤ちゃんを見せびらかしに来たり。
俺の年下の年下の年下の年下のくせに親父になりやがって!
クソおめでとうございます。

DSC01912.jpg
千葉から、わざわざ俺ごときに逢いにwしかも下道で駆けつけてくれたKAORIちゃん。
熱い夜をありがとうwww

DSC01922.jpg
グッチと一緒に東京から高橋さんご来店。
なんでもグッチがチェリーズカンパニーさんに勤めてた時に
製作したバイクのオーナーさんとか。(違かったらごめんなさい)
高橋さんは東京で美容室を経営されてるそうです。
年齢を聞いたときにはクリビツでした。東京怖ぇぜw
そんな高橋さんからビンテージメットを貰って浮かれてるグッチ。
グッチ君、いつも色んな方を紹介していただきありがとうございます。

DSC01904.jpg
群馬桐生市からは取引先でもあるFREE RIDEのフタさん(右)が
お客様と毎年恒例の弾丸ツーリングつ・い・でにご来店。

行き先は青森の大間。他にも20~30台ぐらいが適当に向かってるらしく、現地集合、
適当にキャンプして現地解散という羨ましいツーリングを
毎年FREE RIDEさんでお盆期間にやってます。

来年は岩手にしようか?なんて言ってましたがその時はまたよろしくです!!

FREE RIDEさんは“SKULL FLIGHT”というバイク乗りの為のウエアを展開しており、
各バイク雑誌で見た事ある人、実際着用してる方も多いのではと思います。

今後もアイディア満載の実用的でカッコイイアイテムをリリースしてきますので
みなさんよろしくです。

DSC01913.jpg
で、地元岩手の花巻からはいつも来てくれる
まっちゅ(左)とタダ君(右)。
この二人は花巻“JUNK OWLS MC”なんぞに所属してて、
ここのバイクはみんなガキーンって感じでビヨーンって感じのスゲーバイクばっかり。

DSC01923.jpg
ヒマな友人のひさポンがまた遊びに来てたり。
ひさポンはどうでもいいですが、後ろに写ってる仙台ハイランドで行われる
ドラッグゲーム。今月21日ですよ!!後で改めて告知しますね。

DSC01925.jpg
そしてまた友人のハタさんが借り物のスクーターで遊びに来たり。
ハタさんは盛岡市内をメインに“64'Sキッチン/ハタズキッチン”という
移動販売のホットドック屋をやってますので、見かけたらカッテクダサイ、タベテクダサイ。
めちゃめちゃ旨いですよ!
上のドラッグゲームにも出店予定なので、ドラッグゲームにお越しの方々、ヨロシクオネガイシマス。

DSC01927.jpg
近所の俺の友達と一緒にパシャリ。

DSC01938.jpg
いつも洒落てるコンノ先輩。
SAM'Sのシェードもう少しお待ちくださいね。
いい物が出来上がってきますから!!

DSC01930.jpgDSC01932.jpg

取引先のKC,s
東北巡業でご来店。
キャンピングカーが商品展示スペースになってて楽しかった。
遠い所ありがとうございました!!

とまあ、ここには登場してない方も多数ご来店していただき、
楽しいお盆期間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!!

夏の思ひ出パート2はWelcomだよNAIL団編です。

では!!
プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
