スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードコアチョッパーマガジン

hcc-43.jpg

新刊入荷してマス!!
スポンサーサイト

ヘルズエンジェルズの熱い夏

こんばんは。
またまたオヒサシブリの更新になっちゃいました。

新入荷のアイテムも沢山あるし、紹介したい事も沢山あるしなんだけど
ホームページ完全リニューアル(TISSさんありがとうございます!!)
の新システムやら画像の撮りなおしやら何やら
色んな事で今頭の中が○*$△□×*%#・・・・
ってこんな感じなので気分と流れを変える為に面白い記事。
面白いかな?

今から約30年前、昭和56年の週刊文春に
“ヘルズエンジェルズの熱い夏”なんて記事があり、思わず購入。
DSC03630.jpg
おー!!

DSC03631.jpg
お?

DSC03632.jpg
ん~~~?・・・・

まあ文の内容はヘルズエンジェルズの簡単な生い立ちみたいな紹介文が書かれてて
まあ、怖い奴らだぜ、そんな集団にカメラマンが密着潜入取材で画像を納めた!!
的な内容なんですが・・・・

違うでしょ?(笑)

いや、本当なのかもしれないけど自分が見た感じは・・・って感じです。

まあ、約30年前の記事、写真ってのには変わりはないので色んな意味で面白いです。
MARKⅡが新車の広告で出てたりとか、当時の政治の問題とか
30年前から週刊誌の書くことはあんまり変わってないんだなーとかね。

興味ある方はワーローまで。

商品も沢山入荷してま~す!!

BADY'Sナイトのお知らせ

こんばんは。

さて、告知です!!

BADY'SのターさんがL.A.に行ってる間の12日(金)・13日(土)・15(月)・16(火)の4日間、
わたくしがBADY'Sを営業します!!
えー、ヒーさんのBADY'Sナイトです。
DSC01352.jpg

この期間のみBADY'Sの営業内容は、
2時間\2500(お一人様)飲み放題!!
30分延長につきプラス\500
です。

営業時間は基本的に4日間とも
PM8:30~AM2:00まで
ですが、12日の花金と13日のサタデーナイツは皆さんのフィーバー具合を見つつ
もう少し遅くまでやろうと思ってます。
もちろん、15日・16日もフィーバー具合を見ながらやるよ~。
ワードローブを閉めてからなので8:30を過ぎてしまう場合もあるかもしれないので
8:30になって万が一開いて無い時は待っててね。

お酒は飲み放題メニューがあるのでその中からオーダーしてください。
難しいお酒とかはリームーです。

昨年もBADY'Sナイトやらせていただきましたが、
おかげ様でしたので今回もおかげ様にならせて下さい。
前回来れなかった方、お待ちしてますよ~。

服・バイク・車・恋愛・結婚・政治・経済・バカ話・ワンピーストークetc・・・

色んな話しで盛り上がりましょう。

至らない点も多々あると思いますが、皆さんのアフター5を全力で
楽しめるようサポートしますのでよろしくお願いいたします!!

あ、ワーローも普通に営業してるのでワーローもよろしくね。

営業内容はタダシさんのBADY'Sブログもご覧になってください。

それから、One and onlyのハンサムもブログで紹介しててくれました。
ハンサムのブログも見てください!!

それでは12日・13日・15日・16日の4日間は昼も夜もヒーさんと会いましょう!!

チャオ~

★BADYS★
盛岡市内丸5-8
TEL☆019-624-6673

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。