

ブリーダーショップ・ナナ

こんにちは。。。。
先日このブログでTISS CUSTOMLEATHERSのアイテムを紹介したところ、立て続けに財布の注文が入りビックリしてる僕です。
たまたまの方も居ましたし、もしかしたらブログ効果かな~?なんて方も居て・・・
とりあえず嬉しい!! ビバ!ブログ!!

えー、そんな訳で先日のブログで「免許売ってないかな~」なんて言ってたトム助さんが
免許買ってきたそうですwww
DSC01456.jpg
あの日の翌日月曜日(15日ね)、入校手続きをしてきた嬉しい報告!!いやほんとビックリw
まあ、1年ぐらい前から免許欲しかったみたいで、相方のBADY夫さんをようやく説得し、
今回の入校手続きに至った訳ですが・・・
複雑な気持ちで落ち込むBADY夫先輩www(その気持ち、分かります)
DSC01457.jpg
たまたま休憩時間に来てたイナさんにも嬉しい報告!!
複雑な気持ちのBADY夫さんww
DSC01458.jpg
立ちゴケのプロのくせに偉そうにバイクについて語るイナさんwww

DSC01459.jpg
BADY夫さん「おい、イナ、テメェあんま偉そうに語ってんじゃねぞ・・・」
DSC01460.jpg
イナさん「あ、はい、すみません・・・・」

っていうやりとりはウソとして、まずはトム助お譲!!おめでとう!!
もう既に教習行ってるみたいですが、また一人バイク乗りが増えるなー。嬉しいね!!

ちっくしょ、こうなったらセッティングも出してみたし、バイクに乗ってやる!!のBADY夫さん(別の日の画像だけどねww)
キュキュキュ、ボンキュッボン!!ドルルルン
DSC01437.jpg
DSC01438.jpg
DSC01440.jpg
DSC01441.jpg
プリウス絶好調発売中~!!違うかぁぁぁぁぁ。(古い?)

そんなこんなでまだまだ続きます。
このままだとイナさんかBADY夫さんしか登場してないようなブログになってしまうので・・・

ウチの店の隣に・・・・
DSC01428.jpg
“ブリーダーショップ・ナナ”さんが先日オープンしました。
そう、ペットショップ(犬限定)です。中に入ると・・・
DSC01404.jpg
DSC01405.jpg
DSC01409.jpg
DSC01407.jpg
ズボッ!!!www

DSC01411.jpg
↑このペットショップのやんちゃ大将wwwどんどんデカくなってきてますww
誰か早く連れてってやってください。
DSC01413.jpg
DSC01417.jpg
DSC01418.jpg
DSC01419.jpg
wwww可愛い!!
DSC01420.jpg
↑疲れたそうです。子犬のクセにwww

こんな感じで癒してくれる子犬達がウチの隣に沢山居ます。
めちゃめちゃ可愛すぎて全部欲しくなってしまいますよ。

比較的値段も安くて、子犬と触れ合えるのでお勧めです。

ワードローブ共々、ブリーダーショップ・ナナさんもよろしくです!!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
