スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マトメテドウゾ

えー、お尻バーガーは楽しんでいただけましたでしょうか?

書くことが溜まってきてしまったので一気に行きます。マトメテドウゾ!!

友達の店、“One And Only”が
DSC01461.jpg
心躍る赤い文字、“SALE!!!”を今月一杯やってるそうです。
DSC01462.jpg
ハンサムオーナーがセレクトした良質の古着・ビンテージ・ブランド中古衣類・アクセサリーが豊富です。DSC01466.jpg
ブランドは限定されますが、買取なんかもやってて
DSC01465.jpg
欲しいけど高くて買えないぜ。ってな服とかも意外と安く買えたり
DSC01467.jpg
委託販売もしてくれるそうで、
DSC01468.jpg
気さくなハンサムに相談してみてください。
時々、ウチで売ってる服の中古も見かけたり(プンプン!!)しますが、
それはそれでしょうがないか・・・グスン・・・悔しいっです!!

OneAndOnly
盛岡市本宮3-10-11
TEL:019-635-3636
場所はですね、めんこいTVの通りのですね、薬王堂の裏です。
良い店なので是非一度足を運んでみてください。(ワードローブにもね)

土日はみなさんいかがお過ごしでしたか?
僕は当たり前のように仕事してましたが、そんな中ウチのお隣さんでもある

新寿司の大将に
DSC01488.jpg
これを
DSC01453.jpg
赤い線の所で切って欲しいなんて頼まれ
DSC01454.jpg
シャキーン!!
「大将、こんなの朝寿司前だぜ!」って感じでカットしたり。
DSC01486.jpg
ウチのお隣り、新ずしさん。寿司だけではなく、焼肉もやってたりで、
寿司と肉と酒が欲しくなったら・・・
DSC01487.jpg
新ずしの夜があなたをお待ちしております。
行くときは僕の事も誘ってクダサイ・・・
おごってクダサイ・・・・

で、辺りが暗くなって来た頃、ドドドドドドどーーーとバイキの音が・・・
DSC01489.jpg
おー、またもやFXR。男前なFXR。だけどオーナーは女のシト。スゲーぜ。
何やら、塗装が仕上がり、この日が納車で報告アンド見せびらかしでご来店。
DSC01490.jpg
タンクコンソールに上手くメーターが埋め込まれたりで綺麗にカッコ良く
乗り手は女子だけど男前に仕上がってます。
ちなみに塗装したのは以前ここでも紹介した“HOT STYLE”さんですよー。
DSC01492.jpg
やっぱFXRはカコイイ。
閉店時間ギリギリなのに少しだけ人が集まり
DSC01491.jpg
ちょっとだけ賑やかに。嬉しいね。

そして翌日(21日)日曜日。
Hi-WORKSのグッチが前の日の土曜の夜にイタズラしてった跡があったりww
DSC01496.jpg
DSC01498.jpg
DSC01497.jpg
この日の夜は友達のロカビリーバンド“蝦夷”や久慈市のバンド“三十路”も登場するライブがある為、
ちょっとウキウキ。
いつもお世話になってる地元の先輩の“DERAさん”が仕事の合間に遊びに来てくれ(向かって左ね)、
ライブ前に買い物に来てくれてた三十路の“SHOGOさん”と一枚パシャリ。
DSC01494.jpg

三十路の出演が一発目の18:30~19:00の間、蝦夷が20:00過ぎぐらいの予定で
この日は早めの閉店予定でしたが、大人気の当店、お客様のご来店ラッシュにより
三十路の出番には間に合わず・・・SHOGOさん、ごめんねー。デブの歌聴きたかったな~。

結局いつも通りの時間に(良いことだよね、当たり前だよね)閉店し、ダッシュでライブへ!!
蝦夷のライブには間に合いましたよ。
そして今回のトリ、JAPAN-狂撃-SPECIAL も見ました。
なんか、メジャーファーストアルバム“THIS is なめんなよ”のツアーで、
(恥ずかしながらワタクシこのバンドさん初めて知ったのですが・・・すいません)
この日が盛岡の日だったようですが、素晴らしいですね。プロですね。
ちょっと好きになりましたよ。

最後まで見たかったのですが、お熱が高めの娘から「パパと一緒じゃないと寝られない」電話
をいただきまして、皆さんへの挨拶もしないまますっ飛んで帰った僕でした。
ごめんなちゃい。

とまあ、こんな感じの週末でしたが、そんな週末に当店でバカ売れ中のアイテムも再入荷!!
DSC01503.jpg

またまた“HIGH SPEC”さんのアイテムで“TRAFFIC 3/4 サーマル6分袖Tee”!!
シンプルなサーマル生地の6分袖のTシャツですが、コレが抜群にいいです。
一枚で着ても良いし、重ね着でもOK!今まで持ってるお気に入りのTシャツの下に着ると
また新鮮でいいですぞ!!
プライスも税込み\3990で買いやすい値段です。
今ならホワイト・ブラック、新色のブラウン・グレーとご用意可能。

ご購入は・・・・・・マトメテドウゾ

お後が宜しい。

じゃあね!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。