

マリアタオルとダイジェスト

皆さん、夏です!!夏!!
海行きますよね!?綺麗好きなアナタはしずかちゃん並にシャワー浴びますよね!?
そんなアナタにピッタリのビーチタオルのご紹介。
DSC01574.jpgDSC01576.jpg
Doですか?身長190センチの無駄にデカイ俺が持ってもこのサイズ。
タオルサイズは約150㎝×80㎝です。

しかもマリア柄ってんだから、人と違う物好きの当店ブログ読者にはピッタリかと。
ピンクが\2310(税込)、グリーンが\1995です。
ピンクはラスト1枚で次回入荷は分からないので気になる方はお早めに~。

カッテクダサイ、メダッテクダサイ。

では、最近のイラッシャイマセ特集。

秋田から
DSC01554.jpg
MIFUNE君(右)とYASU君(左)が久しぶりにご来店。
DSC01553.jpg
MIFUNE君のFXR。FXR多いな~。良いバイクだもんね~。
DSC01552.jpg
YASU君のスポーツ。
DSC01556.jpg
まったね~。楽しい一時をありがとう!!今度からマメに来るように!!ww

地元盛岡の泥酔ブラザーズ・・・ヒデカッチン(左)とカッチン(右)
DSC01557.jpg
二人とも穴の開いたボロボロの財布を持ってる為、TISSの財布が気になるのか、
TISSのカタログを見ながら談笑中。
結局酒の話しになり・・・・オーダー待ってますよー?

DSC01560.jpg
営業妨害だよね~w

DSC01559.jpg
男前だよね~www

DSC01564.jpg
ヒデカッチンは“BOOSTERS MC”所属

DSC01567.jpg
カッチンは“M.R.B”リーダー!!人を惹きつける力、まとめる力の持ち主。
色々大変でしょうが、今後も頑張ってください!応援してますよー。

DSC01568.jpg
また今週~w

DSC01602.jpg
お次はボアアップの慣らしも終えたDXTで県北から全開でご来店のESASHIKA君。
初ハーレーながら、アッチ寄りの渋い仕上がり。ん~カッコイイ。
次は色とハンドル周りをカスタム予定。
DSC01605.jpg
買い物ありがと~!まったね~。

次は奥州市からこの男
DSC01596.jpg
今日も一人、シュウヤ25歳。
エンジニアにカーキのパンツ、赤いTシャツに白いロンTeeにロン毛。
最近は見かけなくなったこの手の着こなしでハーレー。
個人的に嫌いじゃないね。こんな感じ。シュウヤのくせにちょっとカッコイイ・・・

一見家でメシでも食って帰るのか?
シュウヤ「メシ食うカネも無いんで帰ります」
ハイ、営業妨害ありがとうございます。
DSC01597.jpg
またな~。

ラストはこのヒト。ハイワークスのグッチ君。
お客さんから修理で預かってるドラッグスターの試運転がてら遊びに来ました。
DSC01599.jpg
国産もやりますアピール。
DSC01599.jpg
ちゃんと試運転もしますアピール。
DSC01599.jpg
二輪は何でもやりますアピール。

DSC01600.jpg
まったね~。

ん~やっぱ夏はいいねー!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
