

ブルドック入荷しました

こんにちは。。。今日は花金です。
みなさん街に繰り出しパーっと飲んで地元の経済効果に貢献しましょう。
で、土日はワードローブでパーっと服買って僕を潤わせてください。オネガイシマス・・・ww

鳴カヌナラ 誰カ鳴カセテ ホトトギス

はい、他力本願全開の僕です。僕ですよ~。

そう、ブルドックが入荷しました。えー、お隣のナナさんに。

じゃーん!
DSC01622.jpgDSC01625.jpg
ブルドックの子犬チャン達が計5匹!!生後まだ2ヶ月ちょいの赤ちゃんです。

どれぐらい小さいかといえば・・・
DSC01633.jpg
自分の手との比較画像。
もうね、クサレ可愛いです。ブルドックの子犬に触れたのは生まれて初めてかもな~。

ゼヒゼヒ、この週末はこのブルドックを見るついでにウチにも来てください。
ウチに来たついでにブルドック見てもいいです。
何でもいいです、盛岡の中野1丁目付近に来てくださいwww

その他にも
DSC01632.jpg
カニヘン・ダックスフンドっていうミニチュア・ダックスフンドより
小さい種類のダックスも居ますよ~。可愛いねー。

いよいよ外に出されて首輪で繋がれはじめましたwwwこいつです
DSC01626.jpgDSC01627.jpg
だ、誰か早く親になってwwwどんどん、更に大きくなってきちゃってますwww

どうですか?皆さん、癒されましたか?

では次は本日のワードローブへの愛すべき経済効果野郎達
DSC01520.jpgDSC01607.jpg
盛岡大通りにある“SUNDANCE”の元気な店長水本さん。通称ミズモー!!
先日、名古屋のRIGIDさんがリリースしてる“FXR”ステッカーを購入してくれて、それを"バイクに貼ったよー"のご挨拶。

もちろん、愛車はFXR!!
DSC01606.jpgDSC01609.jpg
初期エボのFXRで4速エボを積んだFXRです。4速エボのFXRはかなりの希少車。
DSC01608.jpg
購入してから7回目の車検も終えて、大事に大事に長く乗ってます。
DSC01612.jpg
いつもどうもでーす!!お取り置きもありがとうございまーす。
しっかし、FXR多いね~。ビバ!!FXR

SUNDANCE
〒020-0122
岩手県盛岡市大通2-4-22 1F/2F
アクセス JR盛岡駅 東口より徒歩15分
TEL / FAX 019-652-6526
営業時間 ランチ(月~金):11:30~14:00
月~木・日:17:30~24:00
金・土:17:30~02:00
定休日 年末年始
総席数 1F:40席 2F:60席
宴会最大人数 100人

お次はビューエル乗りのユウさん
DSC01610.jpg
バイクの事はほとんど自分でやってしまうバイク屋泣かせのガレージビルダー。
さすがのユウさんも自分じゃどうにも出来ないオイルタンクの加工を
ハイワークスのグッチに依頼中。
ユウさんが今年ビューエルに乗れるか乗れないかはグッチ次第www頑張れグッチ!!

グッチ曰く、ユウさんは盛岡の夏男大将。確かにww

お次はアメリカンカルチャー大好きのアラフォーマモさん。
DSC01616.jpg
車検とプチカスタムから仕上がった67’アイアンで登場。
DSC01615.jpgDSC01614.jpg
このアイアンの他にもPTクルーザーとシュー・ボックスも所有。
人生楽しんでます、このお方。
DSC01620.jpg
いつもありがとうございま~す!!
ハイエスト・エンドのN-1ジャケット、もう少しお待ちくださいねー。

しかし本日紹介した面々は皆35歳オーバー・・・・・
ワードローブも高齢化社会ですwww

ビバ!!オッサン!!!

まあ、若くてイキのいい連中も沢山居るのでまたココでご紹介します。
明日の土・日はどんな愛すべき経済効果野郎達が来てくれるか今から楽しみです。

では皆さん、良い週末を・・・

DSC01629.jpg
待ってるよ~。

あ、最後にお約束の

やっぱ夏はいいねー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他力本願な経済効果!俺の最も好きなジャンル♪

それにしてもブルいいね~♪幾らするの?

お疲れ様です!

ダッチアニキお疲れ様です!!

他力本願じゃあないと僕生きて行けません(笑)

ブルいいですよね~!!

プライス20万です。
コレが高いのか安いのか僕には分かりません(笑)
なんかブルドックの値段にしては安いらしいですが・・・

まあ、犬や猫などペットが生み出す家族愛は
プライスレスですからね!!
プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
