

ON ANY SATURDAY

昨日書いた記事、仕上がり一歩手前で全て消してしまい・・・
やる気を無くしてましたが、再度気合を入れて書きマース。

先日土曜日はオープン間もなくドドドドドドーと数台のハーレーの音が。
どんな愛すべき経済効果野郎達かと思ったら・・・
DSC01641.jpg
野郎じゃなくてレディーでした。おじさんのテンションは朝から上がります。
仕事中の旦那・彼氏は無視して女子だけライド。スゲーぜ。
DSC01643.jpg
地元盛岡(玉山地区)のRODDERS MC奥方の3人。
左からKAZUE・HIROMI・TAKAKO
スカルフライトのリストバンドを3人おソロで買ってくれたり、
殿に頼まれてマリアタオルのクンピーを買ってくれたり。ありがとー!
DSC01635.jpg
KAZUE’S DXTその辺のチンタラ走ってる野郎はぶち抜きます。

DSC01637.jpg
TAKAKO'S SPORTS ガレージビルダーの彼氏メイド。

DSC01638.jpg
HIROMI’S SPORTS 彼氏は喋らなければダルビッシュ似のイケメンズ。
喋って動くとアウトです。

あ、当店ブログ読者アニキ達、上記3名欲しいと思ってもあげないよー。
みんな俺の物・・・じゃなく人のモンだからねー。

この後は3人でバイクで盛岡駅ビル、フェザンにショッピングとの事。時代は変わってきてるぜ。
DSC01648.jpg
いつもありがとう!!殿方にもよろしくねー。

さっきの華やかさから一変・・・・
DSC01651.jpg
岩手モンモンズ・・・
右から、腐れ縁のRYUICHIRO、ウチのステッカーのデザインとかしてくれるスイッチスタイルの
MUSASHI先輩、ご存知SYUYA、KUROSAWAの4名。
強烈に楽しい一時をありがとう!!久しぶりに腹と頬筋が痛くなるぐらい笑いました。
そしてお買い物もありがとう!!
次回は25日のライブで!!(25日のライブは後ほどここで告知します)

えー、モンモンズ談笑中にカルマン・ギア乗りのSHIN君が久しぶりにご来店。
DSC01652.jpgDSC01653.jpg
Tシャツ沢山買ってってくれました。ありがとう!!

そんなこんなでまたまたドドドドーのシャリシャリシャリー。
DSC01654.jpgDSC01656.jpg
コズミックにてフルカスタムの63’PAN乗りIWATA先輩。
バイク・サーフィン・スケボー・チャリと多趣味なお方。この人も人生楽しんでます。
買い物してくれた物腹に入れてるからスゲーデブに見えますwww
実際こんなに腹出てないのであしからず。
DSC01657.jpg
いつもどうもです!!オリジナルキャップ等もう少しお待ちくださいねー。

とまあ、こんな感じでとても充実したサタデイを過ごさせていただき、ありがとうございました!!

皆さんの休日(特に土日が休みの方が多いでしょう)の過ごし方のコースに
ウチの店があって貴重な休日に顔出してくれたり買い物してくれてる事にとても喜びを感じてる僕です。
このブログに登場してる方も写真NGの方も通販のお客様も皆さんいつもありがとう!!
アナタタチハサイコウデス!!
奥歯が痒くなってきたのでこの辺で・・・

DSC01658.jpg
~see you!! bySYUYA






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
