スポンサーサイト


ROOKIES

すぐ影響されやすいミーハーな僕です。ご無沙汰しておりました。
あっという間に花金です。そして世間は3連休。ギザウラヤマシス!!
そんなこんなで一週間分ぐらいマトメテ書きます。

先日の休み(水曜休みです)は久しぶりにワイフとデート。

午前中のウチに用事を済ませ、昼から遅ればせながら映画ROOKIESを見て泣いて
イッチーカッコイイを連発するワイフを見てイッチーにジェラシーを覚えたり。
同じ一重の腫れぼったい目をしてるのに何故にこうも違うのか?プンプン

映画を見た後はその足でワイフの母校“福岡高校”の甲子園地区大会の応援に。
DSC01669.jpgDSC01670.jpg
すぐ影響されやすいミーハーな俺の中では全開でGReeeeNの“キセキ”が流れてます。

見事、福岡高校(二戸市)が10-3で7回コールド勝ち。
今年の福岡高校は中学の時の全国優勝メンバーらしく、いつに無く期待できる年らしい。
今年の高校野球は花巻東の菊池投手始め、岩手が当たり年らしいので
普段高校野球を見ない人も今年だけでも見てください。
DSC01671.jpg
貴重な1勝おめでとう!!福岡高校ナイン!!
DSC01672.jpg
残念ながら負けてしまったけどお疲れ様!!専北ナイン!!
最後まであきらめないその姿におじさんは感動した!!ありがとう!!

“夢にときめけ!!明日にきらめけ!!めざせ甲子園!!”by川藤幸一
コレが書きたかった~www
あ、川藤監督(佐藤隆太さん)結婚おめでとうございます!!

で、その日の夜はプロレスリング・ノアのチケットが手に入ってたので
プロレス好きのソン・クランのSAKUSHI社長と一緒にプロレス観戦!
初めてプロレスを生で観戦しましたが、クセになりそうです。スッゲー面白かった!!
ちゃんと三沢コールもしてきましたよ。
プロレスあまり分からない僕でも単純に楽しめたし、SAKUSHI社長の説明が有って助かりました。
デジカメ忘れたので画像がありません。

翌木曜日は通常通り営業。早速バイクのお客様。
DSC01659.jpg
納車したてのスポーツで当店初ご来店。
バイクじゃなきゃ来ちゃいけない店だと思ってたらしく、納車して即効来店してくれました。
ありがとう!!でも、バイク乗って無くても来ていいんだからね、グスン。
だってあのワードローブっていう店の店長も今バイク乗ってないらしいよ!?
今後もよろしく!!

怪しい曇り空の中、奥州市からご新規3名様のご来店。
DSC01661.jpgDSC01662.jpg
友達のRYUICHIROの紹介で来てくれました。
RYUICHIRO、ありがとう!!
DSC01663.jpg
Tシャツ沢山買ってくれました。ありがとう!!今後もよろしく!!

夕方はいつもお世話になってるYOJIさんがご来店。トライアンフかっこいいねー。
DSC01664.jpgDSC01665.jpg
ウチのブログのPICK UP ITEMでも掲載してるWARP AND WOOFのTシャツ“ROAD GENTS”が欲しかったらしく買いに来てくれました。
YOJIさんは他にフォードのパンプキンにも乗ってたりとこの方も人生楽しんでますね。
DSC01666.jpgDSC01667.jpg
いつもありがとうございます!!

この日の夜はHI-WORKSのグッチ君からBBQのお誘いがあり、お邪魔してきました。
よし、デジカメ忘れて画像がありません。
何でもグッチの撮影でカラーズの伊勢さんとバイブズのシンヤ君が来るとの事。
無事、伊勢さんとシンヤ氏も合流し、楽しい時間をすごさせていただきました。
ありがとうございます!!

HI-WORKSのブログでBBQの様子がアップされてましたので
そちらをチェックしてみてください。

で、今日も朝からバイクがドドドドドーっと。
DSC01681.jpgDSC01679.jpgDSC01680.jpg
またまたFXR!!
盛岡や八戸、北上でスペアキーの製作や靴・カバンのリペアをやってるハンマー・ロックのITO社長。
相変わらず綺麗に渋く乗ってます。このスタイル大好きです。
ITO社長の着てたフリスコのロンTeeもカッコよかったな~。
DSC01682.jpg
社長!!いつもありがとうございます!!

で、グッチの撮影を終えた伊勢さんとシンヤ君とグッチ君がご来店。
伊勢さん何やら新しいバイカー雑誌を作成中との事です↓
DSC01726.jpg
順調に行けば今年の秋創刊とのこと。みなさんよろしくお願いいたします。

伊勢さん、シンヤ氏、楽しい時間ありがとうございました!!

ではここから入荷情報!
先日、仙台のTISSさんからお客様ご注文分のウォレットが入荷。
DSC01707.jpg
ほんとは4個でしたが、デジカメ車に入れっぱなしでワイフが外出中にお客様ご来店。
北上のO君、ありがとうございました!!

今日の夜もこれまた北上市のKYOHEIがご来店。
DSC01736.jpg
KYOHEIのはスタンダードなA-1タイプのシルバーリング付き。
かなり嬉しそうだったな~。
財布が新しくなると嬉しいよね。ありがとう!!

SKULL FLIGHTからジップTシャツも再入荷しました。
DSC01732.jpg

WARP AND WOOFからもちょっと大人なアーティストTeeやワープのオリジナルTeeも入荷中。
DSC01733.jpg

これらの他にもステッカーや
DSC01727.jpgDSC01729.jpg
キーホルダーなど
DSC01728.jpg
買いやすくて尚且つカッコイイアイテムも入荷中。

また、赤黒のバッファローチェックをメインに
DSC01735.jpg
こちらも買いやすくてカッコイイ古着のヘビネルも展開してます。
古着のヘビネルは夏だろうが関係なく、オールシーズン展開中。
なんで赤黒バッファローチェックメインかと言えば、俺が好きだからwww
なんで夏なのにネルシャツ売ってるのかと言えば、バイクに乗ってると夜は
意外と寒い日があるから安くて頑丈でカッコイイヘビネルをお勧めしてます。

え?店長今バイク乗ってないんでしょ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

では良い花金を・・・・

夏はやっぱネルシャツだよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
