

入荷情報とLIVE告知とまったりと

またまた花金です。金曜日しかブログ書いてない事になります。反省・・・
岩手県高校野球は花巻東が優勝したり、漫画・ワンピースがとんでもない
展開でわくわくしたりの毎日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

じゃ、入荷案内と合わせてどうぞ。

DSC01773.jpg
BLACKFLYSから新作含めて大量にサングラス入荷です。
最近流行というか定番というか、黒フレーム関係をメインに入荷してますよ。
DSC01774.jpg
バイク乗りに人気のスカルフライトの180シェードも欠けてたレンズカラー等入荷。
動きの早いアイテムなのでこちらも要チェックです。

*サングラスを度入りレンズに変更したい方、ご相談乗りますのでお気軽に。

今週末もお暇なら当店へ。

今週は・・・・
DSC01737.jpg
TISSのウォレットを注文してたTATSUYAが友達と来てくれたり(何か偉そうです・でもありがとう!!)、
DSC01740.jpg
奥州の三バカトリオ大・中・小が来てくれたり。
この日のSYUYAは生き生きしてたな~・・・・

DSC01754.jpg
近所のイケメンズYUKIが遊びに来たり、

DSC01761.jpgDSC01762.jpg
秋田から久々来店の人達が居たり。

DSC01772.jpg
またまたバイブズシンヤ君がグッチと来店したり。
何も言わなくてもカメラを向けるだけで二人でこの顔・・・仲間って素晴らしいwww
寝袋返さなくていいからね~。

そんなこんなの1週間。
このブログだけ見ると1週間で11人しか店に人が来てないような感じですねーw

まあ、写真OKの方のみって事でw

で、明日(25日・土曜日)はBADY'S PRESENTSのライブイベント!!
MourningLive-2.jpg

チケット残り僅かですが、まだまだ受け付けておりますので、気になる方はゼヒゼヒ!!
さびしい時は俺が一緒に飲んであげます。

って事で大変申し訳ございませんが、明日の営業は18:00までとなります。

明日は昼も夜も俺と会いましょう!!ww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
