スポンサーサイト


ツワモノドモガユメノアト

今日は全国的に火曜日です。
パっとしないウェザーがこれもまた全国的に続いてます。
ゲリラ豪雨なるものに充分注意してください。

さて!お待たせしました!!何を!?アレを!!
先日25日(土曜日)に行われたBADY’SPRESENTS、Mourning Liveの報告ですよ~。
MourningLive-2.jpg

画像は友達のone and onlyのTAKAYUKIとHi-WORKSのグッチから提供してもらった画像です。
あと、先輩のMUSASHIさんからも盗みましたYO!!
え?俺が撮影した画像?
ごべん・・・楽しみたかったねん、遊びたかったねん、他力本願やねん。
じゃ、行くよー。
akinkoo-emishi.jpg
まず一発目はR&Bシンガー“AKINKOO”!!*後ろ3人は蝦夷(EMISHI)のお三方。
AKINKOOは歌ウメーゼ!良い歌詞書いてるゼ!一発目お疲れ様!!
これからも良い歌歌ってくれ!!

お次はウチのお客さんでもあり、プライベートでも仲良くさせていただいてる
アラフォーマモさん率いるR-JET。
47.jpg
ライブ終了後の1ショット。お疲れした~。
あとでゆっくり飲みましょう~。

そしてスーパーガールによるポールダンスショー!!
48.jpg
あ、間違えた・・・

49.jpg50.jpg
MAYUMI嬢による華麗なダンス!!
最初はエロエロ目線全開で見ようと思ってましたが実際はその迫力と
プロの踊りに圧倒されましたね。多分そう思ったメンズも多いはず。
それぐらいすんばらしかったです。

そしてお次は“ハートビートシェイカーズ”の皆様。
6.jpg
ここら辺からお客さんの数も更に増えてきて更に盛り上がってきましたねー。

お次は盛岡唯一のロカビリーバンド“蝦夷(EMISHI)”!!
19.jpg53.jpg
ギターボーカルのKazuさん、ウッドベースのMasa君、ドラムのHide君。
いつ見てもカッコイイね、このバンド。お疲れです!!

ちなみに蝦夷の2枚目のCD、“BLACK STREET 黄泉”
当店でも絶賛発売中なのでよろしくお願いしマース。
DSC01782.jpg
全9曲入り、¥1.500!!撮影場所はウチの店!!あざーっす!!

そしてそしてトリの三節魂!!
61.jpg63.jpg
もう会場は最高潮の盛り上がり!!
何せ今回のイベント主催者、BADY'SのTADASHIさん率いる三節魂
メンズ達の汚い声からレディの黄色い声、踊る人暴れる人ダイブする人。
後から聞いた話によるとハシャギ過ぎて骨折した人も居るとか居ないとか。
もうそれぐらいの盛り上がりで色んな汁が飛び交ってましたね。

そしてもう一発、締めを飾ったポールダンス!!
48.jpg
あ、間違えた・・・

po-d.jpg
MAYUMI嬢。最高でした!!お疲れ様でした!!

そして会場内にはTATOOブースもあり、
“華音さん”
54.jpg

“彫玉さん”
7.jpg

上記2名のアーティストによるTATOO LIVEもあり、
更に“KAZUMIさん”のボディーピアスブースもあったりで
(KAZUMIさんごめんなさい。画像が無いです・・・)
全てが盛り上がった最高のイベントでした!!

出演した皆様、お疲れ様でした!!最高でしたよ!!

最後に・・・・
59.jpg
今回のイベント主催のTADASHIさん。色々とお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!来年もこんな最高のイベント、オネガイシマス・・・・

この日の模様はone and onlyのブログや、Hi-WORKSのブログにもアップされてますのでそちらでもご覧になってみてください。

そのうち、BADY'Sブログにもアップされると思うのでお楽しみに!!

夏はイイ!!最高だ。
皆さんも短い夏、楽しみましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もりおかってますか?

いいですね~~~。

盛り上がってますね!!

今回でたロカBANDの試聴ってできますか?

最近又ロカに火がついて

毎日 BOTS、BLACKCATS、MAGIC、RODEO、WFACE、HILLBILLY BOPSetc、、、きいてま~~~す!!

もりおかってますよ~(笑)

ベイサイドアニキ、コメントあざっす!!
俺の周りは盛り上がってます(笑)

CD後で送りますよ!!

今日スズメバチに刺されてしまって
調子悪いです・・・
詳細は後ほどブログで(笑)

花火大会

今日横浜は、みなとみらいで花火大会があります。

浴衣ギャルがわんさか店の前をとおっていくので

なんだか癒されます。^^

明日はお台場でMOONのイベントがあるので

ちらっといってきま~す。


では、では・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
