

DUMBO INCENSE

いよいよ世の中はお盆休み全開といった感じですね。

当店、お盆期間は休み無く営業してるので皆様の
浮かれ来店お待ちしております・・・。

さてタイトルのダンボ・インセンス。お香ですね。
DSC01900.jpg
これずーーーーーーーーーっと気になっててようやくゲット。
知人の仙台のN.N.W.さんから譲ってもらいました。

2007年に出来上がったばかりの新しいお香ブランドらしく、
あちこちで話題になっててずっと気になってました。
他に10種類ぐらいありますが、とりあえずN.N.W.さんに
お勧めを送ってもらいました。匂いは“coffy”。

凄いいい匂いで、匂いを文章で表現するの難しいですが、
街ですれ違ったおねいさんの残り香的な匂いがして癒されますw

純国産のハイクオリティなお香で従来の数百円のお香に比べれば
プライスお高いですが、それ以上の価値はあると思いますよ。

お店をやってる方にもお勧めでーす。

他にも気になる匂いがあって、ハマリそう・・・

匂いが知りたい方はワードローブまで!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
