スポンサーサイト


夏のおもひで~パート1~お盆編~

misonoちゃん、デュエット相手に俺はDo?
しばらく放置だったブログ。最低ですね、俺。
何事も溜めるのは良くないです。

じゃ、溜まりまくった物、出しまくりでイキますよー。
夏の思い出、お盆編。
DSC01885.jpg
横浜から帰省してたゴッツが遊びに来てくれました。
色々ありがとねー!例の物、もうちっと待っててちょうだい。
それから、もっと楽しそうな顔練習するように(笑)

DSC01910.jpg
後輩のナオヤが
DSC01908.jpg
夫婦で
DSC01909.jpg
生まれたての赤ちゃんを見せびらかしに来たり。
俺の年下の年下の年下の年下のくせに親父になりやがって!
クソおめでとうございます。

DSC01912.jpg
千葉から、わざわざ俺ごときに逢いにwしかも下道で駆けつけてくれたKAORIちゃん。
熱い夜をありがとうwww

DSC01922.jpg
グッチと一緒に東京から高橋さんご来店。
なんでもグッチがチェリーズカンパニーさんに勤めてた時に
製作したバイクのオーナーさんとか。(違かったらごめんなさい)
高橋さんは東京で美容室を経営されてるそうです。
年齢を聞いたときにはクリビツでした。東京怖ぇぜw
そんな高橋さんからビンテージメットを貰って浮かれてるグッチ。
グッチ君、いつも色んな方を紹介していただきありがとうございます。

DSC01904.jpg
群馬桐生市からは取引先でもあるFREE RIDEのフタさん(右)が
お客様と毎年恒例の弾丸ツーリングつ・い・でにご来店。

行き先は青森の大間。他にも20~30台ぐらいが適当に向かってるらしく、現地集合、
適当にキャンプして現地解散という羨ましいツーリングを
毎年FREE RIDEさんでお盆期間にやってます。

来年は岩手にしようか?なんて言ってましたがその時はまたよろしくです!!

FREE RIDEさんは“SKULL FLIGHT”というバイク乗りの為のウエアを展開しており、
各バイク雑誌で見た事ある人、実際着用してる方も多いのではと思います。

今後もアイディア満載の実用的でカッコイイアイテムをリリースしてきますので
みなさんよろしくです。

DSC01913.jpg
で、地元岩手の花巻からはいつも来てくれる
まっちゅ(左)とタダ君(右)。
この二人は花巻“JUNK OWLS MC”なんぞに所属してて、
ここのバイクはみんなガキーンって感じでビヨーンって感じのスゲーバイクばっかり。

DSC01923.jpg
ヒマな友人のひさポンがまた遊びに来てたり。
ひさポンはどうでもいいですが、後ろに写ってる仙台ハイランドで行われる
ドラッグゲーム。今月21日ですよ!!後で改めて告知しますね。

DSC01925.jpg
そしてまた友人のハタさんが借り物のスクーターで遊びに来たり。
ハタさんは盛岡市内をメインに“64'Sキッチン/ハタズキッチン”という
移動販売のホットドック屋をやってますので、見かけたらカッテクダサイ、タベテクダサイ。
めちゃめちゃ旨いですよ!
上のドラッグゲームにも出店予定なので、ドラッグゲームにお越しの方々、ヨロシクオネガイシマス。

DSC01927.jpg
近所の俺の友達と一緒にパシャリ。

DSC01938.jpg
いつも洒落てるコンノ先輩。
SAM'Sのシェードもう少しお待ちくださいね。
いい物が出来上がってきますから!!

DSC01930.jpgDSC01932.jpg

取引先のKC,s
東北巡業でご来店。
キャンピングカーが商品展示スペースになってて楽しかった。
遠い所ありがとうございました!!

とまあ、ここには登場してない方も多数ご来店していただき、
楽しいお盆期間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!!

夏の思ひ出パート2はWelcomだよNAIL団編です。

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
