

FunnyCars~HI-WORKS~HotStyle~ICHIGENYA~BADY'S

先日6月10日(ムトーの日。全国のムトーさん、おめでとうございます!!)は
役所やらなんやらの用事もあり、普段お世話になってる所に顔出し。
お役所近辺で今度カスタムショップを立ち上げるHI-WORKSのグッチと落ち合い、一緒に
盛岡市永井にお店を構える“FunnyCars”さんへ。
DSC01299.jpg
DSC01301.jpg
個人的に兄弟でお世話になってる熊谷さん。
お疲れ様です!!また来ますね~。

グッチは俺の相手なんかしてられないって事で先に自分の店へ。
俺はまたお役所に寄ってグッチの店に向かいます。
DSC01304.jpg
4号線を矢巾町へ向かって南下。ぶーん
DSC01306.jpg
途中左手にはモンタナモーターサイクルさんがあり、
更に南下。
DSC01312.jpg
もう少し南下すると
DSC01314.jpg
宇佐美のスタンドが見えて、間もなく左手に・・・
DSC01316.jpg
DSC01317.jpg
じゃ~ん!!まだ作りかけですが、グッチの店“HI-WORKS”登場。
DSC01319.jpg
DSC01321.jpg
DSC01324.jpg
ハイワークス!!カミングスゥゥゥゥン!!!
DSC01320.jpg
どっちかがグッチの家になりますwww
DSC01327.jpg
フルカスタム予定のソフテイル。楽しみですね!!
DSC01330.jpg
ちょうどPOSHの営業の方が見えてて(遠いところお疲れ様です)、商談中だったので
写真をパシャパシャ撮って帰ります。
グッチにも「お茶あげるから帰りな、おめーの相手してるほど暇じゃあねいんだよ」的に適当にあしらわれ(ウワァァァァァァン)www
チクショー、おめーの店なんかもう紹介してやんねー!!!

グッチの店がオープンすれば・・・
DSC01325.jpg
このダットラと
DSC01326.jpg
このがっちりカスタムされたグッチのダイナが店の外に出てるのでこれを
目印にご来店してください。
もちろん、カスタムしたのグッチです。
みなさん、よろしくお願いいたします。(ワードローブもね)

グッチに邪険に扱われ、予定より時間が空き、そうだ!!ホットスタイルへ行こう!!
グッチの店を出たら少し南下すると
DSC01331.jpg
矢巾口があり、これを遠野方面へ左折。
そのまま橋も渡って真っ直ぐ行くとR396とぶつかる交差点(サンクス、Aji-Qの交差点)があり、
その交差点もまっすぐ行き、ちょっとくねくねっと登ると
DSC01344.jpg
イカシタ板金塗装屋さん“HotStyle”さん

つづく・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
