

13日の日曜日とBADY'Sナイトのお礼

こんばんは。タイソンやっぱスゲー・・・・
って事で先週の10日~12日(土曜日)までの僕が運営する
BADY'Sナイト。
DSC01352.jpg
沢山のご来店ありがとうございました!!

タダシさんも無事L.A.から帰国し今日からBADY'Sは通常営業してるので
タダシさんの土産話しを聞きに行くも良し、本物のマスタータダシさんに
会いに行くも良しでBADY'S今日から全開で営業してるのでヨロシクデース!!(ワードローブもね)

さて、先日の蝦夷のライブから店に戻るとドドドドーっとバイクの音が。
天気が悪い中、仙台からツーリング中に遊びに来てくれた3人。
DSC02090.jpg
瞳と書いてアキラと読む(なんかカッケー)アキラ君、おニューのダイナで。
2年ぶりぐらいに会えて嬉しかったYO!!

DSC02088.jpg
カメラチェックがうるさい和食屋の板前さん?(違かったらごめん)のヤスシ君。

DSC02089.jpg
現在は千葉だか埼玉だかに在住。遥々盛岡まで来てくれたオサム君。
SAM'Sのオサムさんと同姓同名なんだって。生まれた時から失礼な奴ですね(笑)

3人とも自分と同じ年で何度か会ってるので直ぐにワキアイアイ。

DSC02086.jpg
ステッカーを何処に貼るか、色をどれにするか3人で揉めてましたね。
友達って素晴らしいw

その後も色々談笑。
楽しかったなー。
DSC02091.jpg
また来てねー!!次は一緒に冷麺食いに行こう!!

その後も自衛隊勤務の
DSC02092.jpg
盛岡の山本KID、ヒデキ(左)とマサヒコ(右)がご来店。
二人のおふくろさんはきっと西城秀樹と近藤真彦のファンだったに違いない。
二人もいつもありがとね!!

天気も悪くわりとまったりした日曜日でしたね。
仙台組の3人も無事帰ったようで安心。

夏の思ひでパート3をやらねばなー・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
