スポンサーサイト


藤岡社長

昨日21日、仙台から10数年来の付き合いになる
藤岡社長が久しぶりに来店してくれました。
DSC02108.jpg
藤岡社長は仙台フォーラスにて
Double仙台フォーラス店swanky仙台フォーラス店を経営してるほかにも
オーダーメイドスーツ等のビジネスも手がける敏腕社長。
*このブログを読んでいただいてる数少ない女性読者の方々、
仙台に行った際は藤岡社長のお店にも行ってみて下さいね。
メンズの方々、彼女・奥様を連れてってあげてください。
で、ビシっとした自分用スーツを作りたい時はご一報を。

藤岡さんとは僕が仙台のお店で働いてた時に出会い、一緒に行動するようになり
そこから僕の人脈が一気に広がりました。
藤岡さんが居たから出会えた人たち、学ぶ事、学べた事は数多く、(多すぎ)
今の自分があるのはこの人のおかげと言っても良いぐらい。

さっき藤岡社長のブログを見たら早速今回の事を書いててくれて、
僕の事を“同志”と書いててくれた。なんか嬉しい。

ほんの3、4時間程の再会でしたが、今回も内容のある、身になる話しが出来ました。

でも藤岡さんとは3、4時間じゃあ足りないな~。
今度は自分が仙台行くので牛タン満腹コース宿付きでお願いしますね~。

忙しいスケジュールの中わざわざ盛岡までありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
