

FunnyCars~HI-WORKS~HotStyle~ICHIGENYA~BADY'S~PartⅡ~

つづき

HOT STYLEさん到着。
DSC01332.jpg
柴田社長(右)と智規さん(左)
「写真はいいよー」といいながら、二人とも既にこの位置にスタンバイwwありがとうございます!
ウチの店に置かせてもらってるBADY'Sタダシさんのタンクもここ、HOTSTYLEのしわざです。
DSC01364.jpg
画像では伝わりきらないかもしれませんが、物凄いです。
いや、ほんと、凄いんですってば。

店内物色
DSC01335.jpg
泥酔キング、ヒデカッチャンの73'マスタング。
いよいよですか。

智規さんの31'モデルえー
DSC01338.jpg
えー
DSC01333.jpg
えーえー
DSC01341.jpg
えーえーえー
DSC01339.jpg
綺麗に仕上げ、
DSC01336.jpg
約11cmチョップ!!
仕事が終わってから、コツコツ仕上げてるそうです。
近々完成予定で、楽しみですねー。
完成したらまたココでも紹介します。

店外物色
DSC01343.jpg
良い感じのスタウトがタイヤ置き場になってたり。
このスタウト欲しいなー。

あまり長居すると仕事の邪魔になるし、朝から動いて腹も減って来たので
この辺で失礼し、
店の近くのお馴染み一見家へGo!
DSC01345.jpg
ウチのお店の近くのローソンの裏にあります。
DSC01350.jpg
お店からも歩いて2分くらい。
DSC01349.jpg
女子にも人気の日替わり弁当も有り、定食はボリューム満点、麺類も旨い、
何を食ってもハズレ無く、本当においしい。
DSC01346.jpg
一見家の料理を作ってるイナちゃん、若干39歳、ポーズが古いww
DSC01346.jpg
ツインカ・ムダイナに乗ってるイナちゃん。ムダイナのイナちゃん。
だけど(だけど?)料理は(は?)めちゃめちゃ美味しい!!
ホントに旨いのでお近くにお越しの際は是非!!
DSC01347.jpg
小林君とイナちゃん。小林君もバイク乗り。Z1R乗り。
何やら二人で“バッドメーメーズ”なるMCを結成するとかしないとかwww
バッドメーメーズ。羊の皮を被ったヤギ!!www





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
