

モーターサイクルな人々

こんばんは。
ここ数日のバイクな人々でもネタに使わせていただき。

DSC02137.jpgDSC02138.jpg
秋田から来てくれた・・・ごめん!!名前が・・・・。
ボトムケースに“AKITA CITY KREW”
地元の地名はちょっとな・・・って人結構多いけどこういう直球な感じ、個人的に好きです。
無事“もりしげ”の冷麺は食べれたかな?

DSC02109.jpg
前にも登場した俺のファンであり地元“RODDERS”の奥方KAZUEとTAKAKO。
ヒマがあれば旦那と彼氏の目を盗んで俺に会いにきやがります。
まったく困ったベイビーちゃん達だぜ!!

DSC02219.jpgDSC02221.jpg
で、別の日のRODDERSの一部。
「今度あいつキメるよ!!」的なジャスチャーの姉さん・・・ガクブルです・・・
この日はリーダー夫婦(奥さんは上に登場してるかずえちゅあんね)が
バイブズミーティングに行ってる日で、リーダーが居ない事をいい事に
誰一人チームのカラーを背負ってませんwww

DSC02226.jpgDSC02223.jpg
で、仙台からはツーリング途中に寄ってくれた針生さん(ベージュの革ジャケの方)率いるトライク軍団。
こんなおじ様にワタシモナリタヒ。カッコよかったな~。
いつも遠くからありがとうございます!!

DSC02235.jpgDSC02237.jpg
こちらも秋田のSATOさん。
ランブルエンジニアリングで仕上げた’61PAN。
プチカスタムから仕上がって早速来てくれました。
SATOさんはいつもカッコイイ。

DSC02290.jpg
地元の若い衆YAMAGAMI君がTISSのフェイスマスクを買いに来てくれたり。

DSC02302.jpgDSC02304.jpgDSC02305.jpg
奥州市からはKAMATAさんがビッカビカにカスタムしたFXRで来たり。
しばらく見なかったらFXR、こんなになってました。奥州市のスリーオート製。
今度試乗させてください。

DSC02284.jpgDSC02286.jpg
で、友人達が日帰りツーリング帰りの締めに寄ってくれ、(コースにウチが入ってるだけで嬉しいね)
DSC02283.jpg
一気に賑やかになりますな。しかも平日。毎日こんなんだったら最高なのに。
このニンジャ、車検取ったしグッチが整備して調子よさそうだし、俺にくださいwww

DSC02285.jpg
近所の一見家のコバピーのZ1-R。渋い。
画像じゃ分からないけど、カウルの傷が痛々しいというかもったいない。

ハーレー以外のバイク乗りの人にももっと来て欲しいと思った夕方でした。

DSC01941.jpg
近所のパリミキの屋根。
なんかドラクエみたいだったからパシャリ。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
