

ニューオープン!!

こんばんは、ワーローのヒーさんです。
Hi-WORKSのブログでいつの間にかワーローになってた。
だから最近はみんなにワーローって言われはじめてます。
初めてだね、店の名前略されたのww
ヒーさんって呼ばれたのは10年ぶりぐらい。
モテモテの友達の金曜日の彼女がヒー君とかヒーさんって呼んでくれてたなー。
友達の金曜日の彼女がね・・・

あ、改めて、遂に!!いよいよ!!僕の先輩であり友達の
BADY'Sタダシさんとトムちゃんプロデュースによるニューショップ
“JAMin x Tii 106 BADY'Ss Cafe”(ジャミンバイティー)がワーローの斜め向かいにオープンします!!YO!!
レディースのアパレルとカフェとバーが融合した素敵なお店。

プレオープンを11月1日に控えて最後の追い込み作業に追われてる所に無理やり
写真撮影に行ってきました。
DSC02493.jpgDSC02495.jpg
ジャーン!!
作業も大詰め、バタバタしてる中お邪魔しまーす。
入って正面がバーカウンター、右がカフェスペース、左がアパレルスペース。洒落てます。

DSC02477.jpgDSC02479.jpg
カフェスペース。奥にもあります。

DSC02481.jpgDSC02488.jpg
入って左のアパレルスペース。
電気を付けてご案内してくれるトワちゃん。ギザカワユス!!!

DSC02487.jpg
オープンすれば、こんな感じでコーヒーやお酒を飲みながら
洋服を選ぶOLさんも増えるでしょう。
間違ってワーローに来ないかなー。来ないナー。

DSC02486.jpg
正面バーカウンター。サングラス等が陳列されるショーケースも。

DSC02490.jpgDSC02496.jpg
アパレルスペースとカフェスペースの中央にあるキャビネット。
取り扱いブランドのコーディネイト写真なんかも貼ってあったり。

取り扱うブランドがですね、えーと“SEA”というレディースブランド。
間違えてるかもしれないんで、後でトムちゃんにきちんと確認しよう・・・
正式オープンのブログの時にきちんとお伝えします。ハイ

DSC02478.jpg
市内菜園で“COX”という美容室を経営する本田さん手作りの
ひょうたんスピーカーが。これちゃんと音出るんですよ。俺も欲しい・・・

DSC02482.jpg
ライトアップされてる絵の時計があったり。

DSC02483.jpgDSC02484.jpg
ムード満点の化粧室。豹柄の床です。

DSC02498.jpg
明日はハロウィン。
おじさんがお菓子をあげなきゃいけないのにお菓子をくれたトワちゃん。
ありがと。
おじさんとあんなに沢山写真撮ってキャッキャしたりトイレを案内してくれたり楽しそうだったのに・・・
DSC02491.jpg
タダシさんが好きなのね・・・グスン

JAMin x Tii 106 BADY'Ss Cafe
岩手県盛岡市中野一丁目4-26
TEL 019-681-2242
OPEN AM11:30
CLOSE AM12:00
ご飯も食べれてお酒も飲めて洋服も買えるお店。

間もなくオープンします。
プレオープン終了し、正式にオープンしたらワーローのブログでも改めてご紹介しますね。

もちろん、BADY'Sブログでも案内されるのでタダシさんのブログもマメにチェックしてください!!

DSC02494.jpg
ジャミンバイティーから見たワーロー。
目と鼻の先なので、ウチに来たことある人なら直ぐ分かります。

盛岡の中野地区が賑やかになってきました!!嬉しい!!

ハロウインですね。今日ばかりは子供のお菓子の制限少しは解除してあげましょう。
あ、ちなみに僕はプリンが好物です。

DSC02500.jpg
良い週末を~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
