

Showty先生の服

こんばんは、ワーローのヒーさんです。
今回は久しぶりに入荷のお話し。
今はここ岩手県を拠点に活動してるピンストライプアーティスト
“Showty/ショウティ”先生のアパレルが入荷しました。

Showtyさんとの出会いは5年ぐらい前。
岩手に来る前は当店でもお付き合いさせていただいてる
WARP AND WOOF”さんにてアーティスト活動をしてました。
DSC02571.jpgDSC02572.jpg
*↑WARP AND WOOFさんを拠点に活躍してた頃のショウティ先生。若ぇぇwww
10年近く前のFREE&EASYの別冊に登場してました。
ちなみにWARP AND WOOFさんも紹介されてます。
この本、今はプレミアが付いてるらしいです。スゲー。
見たい方はワーローまで。

当時はWARP AND WOOFのTシャツで恒例のアーティストシリーズで
SUGI SACKさん、NUT'Sさん達と一緒にWARP ANF WOOFさんが出すお題に添ったカッコイイ
Tシャツがリリースされてましたねー。
もちろん、当店でも販売してました。覚えてる人居ますか?
持ってる人は大事に着てね。プレミア付くかもよ!?w

ショウティさんが岩手に来る頃、WARP AND WOOFの針生さんに紹介されて、
それからの付き合い。
東京から田舎の岩手に来て大変だろうから沢山バックアップしよう!!と思ってましたが
すっかりバックアップされっぱなしです・・・ショウティありがとwww

そんなショウティ先生プロデュースのアパレル・雑貨が入荷したのでご紹介。
DSC02558.jpgDSC02559.jpg
まずはコーチジャケット。
こちらは2ndデザインバージョン。1stデザインバージョンも11月中旬に入荷予定です。

お次はパーカー
DSC02561.jpgDSC02562.jpg
カブリタイプのブラック

DSC02563.jpgDSC02564.jpg
かぶりタイプのネイビー

DSC02565.jpg
フルジップタイプのブラック。
左胸デザインはおニューです。

で、今回はこのパーカーにのみ
DSC02570.jpg
ショウティオリジナルキーホルダーが付きます。前回はコーチジャケットでした。
多分1stロットだけになると思うので欲しい方はお早めに!!

お次はプリント入り古着ネル
DSC02566.jpgDSC02568.jpg
これは一点のみ。サイズはSサイズ。
サイズ合う方にはお勧めー!!
この辺の古着ネルベースの別注を企画してます。
ワーローは絡まないで、ショウティさんだけにして。っていうのは無しでお願いw


DSC02569.jpg
Tシャツや前回好評だったベースボールTシャツもちょっとだけ入荷してますよ。

ちなみに、
DSC02573.jpg
ショウティ先生はアロマキャンドルなんかも作ってます。

もちろん、ピンストライプも随時受け付けておりますので
ワーローまでご相談くださいねー。

ショウティアパレルシリーズ次回入荷は11月中旬予定。

ちなみにワーローオリジナル(ニューデザイン)のコーチジャケット11月下旬予定。

その他にも各ブランドさんからの入荷もちょこちょこあります。

みなさんも“ファストファッション”なんて物に踊らされず
お気に入りのお店でしか味わえないプライスレスな接客やアイテムで身を包み
来る寒い冬の自分だけのファッションを楽しみましょう!

あ、ユニクロでパンツと靴下買わなきゃ・・・・・

それでは良い週末を~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
