

営業案内とかロカビリーとかステッカーとか

こんにちは。

ホームページちょっと更新しました。

前回のブログの最後に“明日も更新予定!!”なんて
調子の良いこと書いといて更新してない俺です。
そんなもんです、俺なんて・・・・

明日の水曜日は祝日なので営業してます。
年内は31日まで休まず営業してるのでゼヒゼヒ遊びじゃなくて
買い物しに来てください。
沢山入荷してますよー。

で、31日は17:00ぐらいまで営業予定です。

1月1日のみ休みで2日の9:00から新年営業スタートします。

さて、洋服以外の入荷のお知らせです。
ここのブログではお馴染みになった盛岡ロカビリーバンド“蝦夷”の
マーボー君さんがDVDを持ってきました。
DSC03000.jpg
[TAKE OFF RHYTHM~TOHOKU ROCKABILLY CIRCUS~]
今年の9月、山形からスタートしたロカビリーイベント。

★DAZZLE HI-BALL★[山形]
DSC02998.jpg

蝦夷:Emishi★[盛岡]
DSC02999.jpg

★DUCK KING★[仙台]
DSC02993.jpg

★RED BULLETS★[石巻]
DSC02992.jpg

上記4バンドで構成される東北ロカビリーサーカス団のライブDVDです。
2枚組みで\1000!!どのバンドもカッチョイイですよー。
ワーローで販売してるし、映像も流してます。通販もOKでーす。

次回は仙台!!
2010/01/10(日) 宮城県仙台市LIVE
「Take Off Rhythm~東北ロカビリーサーカス Vol.2~」
場所:ライブハウス リメンバー
仙台市青葉区国分町3-8-3 新産業ビル 地下1階
TEL:022-224-4965

興味のある方は是非行ってみてください!!

で、また話しは変わり昨日Hi-WORKSのグッチが クリスマスプレゼントをくれました。
コレ↓
DSC02994.jpgDSC02995.jpg
STOOPさんのステッカー。
STOOPさんとグッチは仲良しっぽかったので
ホットロッドカスタムショーの時に買えたら買ってきてって頼んでたら
貰って来てくれました!!

この絵、雰囲気、最高!!だと思いませんか?

何処に貼ろうかな~。

STOOPさん、グッチ、ありがとうございます!!

とまあ、明日は営業しまーすってのと
ロカビリーは最高!!ってのと
ステッカー貰ったよ~って話しでした~。

チャオ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
