

あけましておめでとうございます。

本日2日よりオープン、初売りやってます!!
DSC03164.jpg

福袋(\10.000~\20.000)
DSC03165.jpg
とか

ちっちゃい福袋(\3000~\5000)
DSC03162.jpg
とか

数量は限られちゃいますがやってます。

その他除外品もありますが、2日・3日・4日の3日間は
店内20%OFFセールもやってます!!

という事で手短ですが、2010年もよろしくお願い致します!!

そして、
DSC03166.jpg
お向かいさんのタダシさんとトムちゃんの
ジャミンバイティーも今日から初売り!!

早速ウチのワイフも福袋をゲット。
お世辞でもなんでもなく、良い中身でしたよ~!!

ヒマすぎて寝腐ってるそこの旦那さん、彼氏さん、
ジャミンの初売りで奥様や彼女に何か買ってあげてくださいな。

セールもやってますよ~。詳しくはジャミンのブログ↓で!!
http://jamintii111.blog108.fc2.com/

新年は盛岡の中野地区へWELCOME!!

そして友人のone and onlyのハンサムも今日から初売りしてます。
http://ameblo.jp/oaos/
DSC01461.jpg
ハンサムは人から貰ったビールをあたかも自分で用意した感じで振舞うそうです。
one and onlyもセールや商品券など色々お得な初売りやってるそうなので
皆さん行ってみて下さい!!

そんなこんなで初売りやってます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
