

FunnyCars~HI-WORKS~HotStyle~ICHIGENYA~BADY'S~FINAL~

パート2で終わるはずだった今回の記事。
最後までアップロードされておらず・・・・ガビーン!!
バッドメェメェズなんて締まりのない所で終わってるじゃあないですか・・・
という事で皆さん、ファイナル行きます!
えーと、一見家さんでメシ食って、肝心のご飯の画像を撮り忘れて・・・
あー、最後まで書いたのに一回切れると調子出ないなー。
drag-ina 003
イナ「調子出ねぇとか言ってんじゃねーぞ!?あぁぁぁぁん!!」
俺「あぁぁぁぁぁん!?」
drag-ina 005
イナ「ごめんなちゃい」

まあ、そんなこんなでイナさんの旨いメシを食って一見家さんを後にします。
バイバーイ。また明日ー。
DSC01348.jpg
イナ「メェェェェェェ」
コバ「ンメェェェェェ」

その後は仕事したり用事を済ませたり子供と遊んだりで夕飯を食い終わったのを
見計らったかのように一本の電話が・・・
しかも見慣れない市内の番号・・・・誰だこんな時間に・・恐る恐る出てみると
「あ、俺俺BADY夫!!」
俺:「なんだ、BADY夫さん、Doしたんですか?」
BADY夫:「お前今から小一時間俺の手となれ足となれ」
俺:「イエス・ボス」

急いでBADY夫さんの店へGo!!
DSC01363.jpg
BADY夫さんを乗せ~ブーン~ 途中省略~ワイワイ・キャッキャ~ブーン~
で、またBADY夫さんの店“BADY’S”へ戻り撮影。

ちりんちり~ん
DSC01352.jpg
このカウンターからBADY夫さんが爽やかに迎えてくれます。
DSC01359.jpg
その瞬間に胸を打たれる女子も居るとか居ないとかwww
あ、BADY夫さん、かなりのハンサムなんです。

奥には
DSC01354.jpg
10人前後で飲めるテーブル席もあり、静かに騒げるグッドスペース!
仲間と飲んだり、大人の合コンにもお勧め。ご予約受付中!!
更に
DSC01356.jpg
DSC01357.jpg
プロジェクターも装備。
DVD持込も歓迎との事で、BADY夫さんと一緒に映画を見るも良し、
皆で見るも良し。エ○ビデオ以外ね。

そんでまたパシャパシャ撮ってると・・・・
DSC01358.jpg
なんかヤベー物発見!?
「生首と拳銃だ・・・この人やっぱり・・・」

DSC01360.jpg
BADY夫「お前今・・・俺の店で一番デリケートなとこ撮ったな?プンプン」
俺「あ、いえ、か、帰ります・・・・」
DSC01360.jpg
BADY夫「飲み屋に来て酒の一杯も飲まねーで帰るのか?プンプン」

まーそんなやりとりがあったか無いかは別として
一杯だけでも、お酒を飲めない方も是非BADY夫マスターが経営する
“BADY’S”へも足を運んでみてください。(ワードローブにもね)

BADY’S
盛岡市内丸5-8..
TEL☆019-624-6673
BLOG:http://badys.blog85.fc2.com/
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:30~am3:00..
定休日 日曜、祭日

会話の引き出しが物凄く多い方でどなたでもどんな話しでも盛り上がったり、
真剣な相談も可能。お勧めのバーですぞ。

次回ブログはマジメに商品紹介でもしてみます。

ではでは






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
