スポンサーサイト


オヒサシブリデス

こんばんはー。

お元気ですか?俺が。

DM貰ってるお客様は既にご存知かと思いますが、
今週の11日(祝日の木曜日)~16日(火曜日)まで、ワーローでは
“バレンタイン・フェア!!”なんていうガラにも無いことします。
*毎回DM欲しい方、ワーローで住所登録お願いしますね!!

内容は、期間中に買い物してくれたお客様に“プレゼント引換券”を渡します。
その貰った引換券は大事に保管していただき、3月14日頃にまたワーローまで
来ていただき、ヒーさんに渡してください。

そしたらヒーさんから素敵なホワイトデーのプレゼントあげます。
プレゼントは何かは内緒です。が、男女役立つ物だよ~。

まあ、簡単に言えばプレゼントが欲しかったらワーローで買い物してね。
っていういかにもお店らしいフェアですね。
しかも最低2回はワーローに足を運ばなければならない、画期的なシステム。

各メーカーさんからも商品入荷してきてるし、
ワーローのオリジナルアイテムも本日大量入荷したのでチェックしがてら
ご来店お待ちしております。

*え~ここで友達連絡。
MUSASHIさん。アナタの為にパーカーのXXLを一枚だけ作ってみました。
買ってください(笑)

話しは変わって先週は僕の誕生日だったわけですが、
日頃お世話になってるBADY'SのタダシさんとMUSASHIさんからプレゼント貰ったり、
友達のOne and onlyのハンサムからもご馳走になったり、近所の一見家のイナちゃんからもご馳走になったり、
友達のマモさんからもご馳走になったり、ハイワークスのグッチからは電話口でハッピバースデーを歌ってもらったり、
兄ちゃんからスクラッチ貰ったり(200円当たったよ)、ダーハラからは商品券貰ったり。

そして数日後には友達の“世界のたけちゃん”企画のLIVE新年会が盛岡駅前のGLOBEさんでありまして、
そこでもまたまたタダシさん・ムサシさん・EMISHIからサプライズプレゼント!!

バースデーケーキと供に
201001302010001.jpg201001302011000.jpg
EMISHIがバースデーソングを歌ってくれました!!
201001302011001.jpg
*携帯の写メだから画像ブレまくり許してね。
自分の誕生日の3日前がタダシさんの誕生日で、サプライズを仕掛けるはずだった
タダシさんにもサプライズでお祝い。

僕とタダシさん一緒に祝っていただきましたー。
最高だったなー。

この場を借りてGLOBEさん、当日何も知らずにお祝いしてくれたGLOBEのお客様達、
そしてタダシさん、ムサシさん、蝦夷の御三方、たけちゃん、
マモさん、イナちゃん、ハンサム、グッチ、ダーハラ、兄ちゃん、

本っっっっっ当にありがとうございました!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
