

シュウヤと入荷と土曜日と

先日13日の土曜日は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
彼女とデート、家族でお出かけ、友達と遊ぶ、夜の合コンの為にショッピング等など、
みんな様々な土曜日だったでしょう。そんな土曜日にこの暑苦しいワードローブに
一人で来る奴なんかいないだろうな~・・・・・ん?
DSC01401.jpg
居た・・・・一人で来てる奴。

もちょっと近寄ってみても・・・・
DSC01400.jpg
やっぱ一人・・・

接近しても・・・・
DSC01397.jpg
やっぱ一人wwww

よく一緒に来てた奴は女を追っかけて東京に行ったらしいし、
ようやくお付き合い出来たと思った彼女にフラれ(大人の関係無しのまま・・・)
ハーレーに(エボダイナ・画像無し)乗ってようが、クラウンに乗ってようが(年式忘れた・画像無し)
67'キャデ
cadi 001
に乗ってようが
DSC01398.jpg
一人。奥州市から一人。
老け顔だけど・・・
DSC01399.jpg
シュウヤ25歳。彼女募集中でつ!!www

買い物ありがとね!!

そんなネガティブオーラ満載のシュウヤを相手してるとコッチもネガティブになってしまいそうなので
一見家さんにメシを食いに行ってもらい、再入荷してきたハイスペック
大人気メッセンジャーバック“FAST MSGR”が入荷しました。入荷してもすぐ無くなってしまうアイテム。
今ならブラック・ネイビー・レッドがご用意可能です。
DSC01436.jpg
プライスは税込み\11.550です。よろしくー!!
ご注文はメールか電話にて!!お近くの方はお店でね!!

日曜日(今日)は仙台のTISS CUSTOM LEATHERSさんから入荷がありましたので
また明日にでもご紹介します。

では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
