

幸せパンチ

こんばんは。
ウチのブログを読んでいただいてる皆さんに幸せパンチをお見舞いします。

かれこれ長い付き合いになる地元盛岡の“RODDERS”の若手
DENDO(田頭と書いてデンドウ)とHIROMIちゃん
DSC01647.jpgDSC02045.jpg
が昨年めでたく入籍したわけですが、
結婚指輪をワードローブでオーダーしてくれてました。

もちろん、製作は神戸のSilverSmith.FINのJUNさん。
結婚指輪を作る所は星の数ほどあるのに・・・嬉しい限りです!!

ベースはJUNさんのブログ、2009年11月6日の記事に書かれてた、“STAY GOLD”というモデル。
通常のラインナップには無い、JUNさんの所で女性のお客様がオーダーしたものになるそうです。
ありがとうございます!!

STAY GOLD=いつまでも輝いて居て欲しい。
というような意味らしいです。結婚指輪とか記念リングにぴったりですな。

で、結婚指輪に仕上がってきたのがコレです。
DSC04105.jpgDSC04106.jpg
奥様のHIROMIちゃんの方には自身の誕生日石を。
画像では収めてませんが、裏面には2つとも入籍した日付と
旦那さんの方に奥様の名前を刻印、奥様の方には旦那さんの名前が刻印してあります。

二人とも式も披露宴もやらないと言ってますが・・・・

そうとなればウチで指輪の交換でしょう!!という事でギコチナイながらも指輪の交換・・・
DSC04108.jpgdendo-hiromi-3.jpg
教会とのコラボレーション
dendo-hiromi-7.jpg
幸せパ~~~~~ンチ!!!!!!

HIROMIちゃんのお腹には新しい生命が宿っており。
今月、間もなくこの世に誕生してきます!
最高のお父さんとお母さんです、安心して生まれてきてちょうだい!!

DENDO、HIROMIちゃん、末永くお幸せに!!


ヒーさんの大好きなアムロちゃんでシメ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
