

TWO WHEELS FOR SALE!!

3連休最終日、バイク乗りが以上に多いですね。
天気も良いしバイク日和ですもんな~。

バイブズミーティングin宮崎も盛り上がったんでしょうね。

さて、極上2輪物のご紹介!!

まずはシュイン81年スクランブラー!!
DSC05222.jpgDSC05228.jpg
各駆動部分オーバーホール済み
DSC05225.jpg
エンブレ付き
DSC05227.jpg
スカイウェイ タフホイールⅠ
DSC05226.jpg
それなりの色の剥げ等はありますが雰囲気バッチリ!
程度はかなり良いと思います!!
DSC05223.jpg
お値段\65000!!

お次は89年スポーツ1200!!
DSC05191.jpgDSC05195.jpg
カスタムして車検取得したばかり!!
車検はたっぷりH24.8月まで!!
ほぼ丸2年残ってます!!

カスタム&車検取得後、運命的なバイクに出会ってしまい、それの資金にしたい為
泣く泣く手放すそうです。

DSC05198.jpgDSC05202.jpg
バランス良くまとめたスタイルで男女問わずお勧めですよ~。
絶好調に走ります!!

車両はワーローの近くにあるので見して貸して触らしてって人はワーローまで!!

DSC05192.jpg
お値段80万円です!!

最後は現在山形在住の友人の91年FXR!!
fxr-1.jpgfxr-4.jpg
キャブはHSR、エアクリはクリヤキン、マフラーはパイソン3の白塗りにノーマルシート!!
fxr-2.jpgfxr-3.jpg
ノーマルを崩さない、分かる人には分かるエンジェル仕様なカッコ良すぎるFXR!!
車検は来年10月までたっぷり。
お値段120万円!!
*ホイールは前後9本キャストに変更して納車になります。

いかがですか?お勧め2輪!!どれも早いもの勝ちですよ~!!

あ、服も入荷あるのでお店まで~!!

ではでは~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
