

イベントお知らせ vol.1

来週の5月29(土曜日)・30(日曜日)は岩手の藤沢町で
“V-Rally”というバイカーズイベントが開催されます。
DSC04603.jpg
今年ももちろん、ワードローブも出店で参加します!!
なので、来週29・30の土日はお店の方が休みとなりますのでご注意ください。
*30日の夕方ぐらいには戻ってお店の陳列をし直すので
夕方以降であればOKです!

特価品も沢山持っていくので是非29・30はV-Rallyでお会いしましょう!!

では、vol.2へ続く・・・・

GW

前回のブログで結婚指輪の反響が多々ありました。
お気軽にご相談ください。
JUNさんが最高の物を作ってくれます。

その顔でアムロちゃん好きなの?っていう意見も多々ありました。
ハイ、好きです。

では、抜群の天気だったゴールデンウィークダイジェストな感じで。
*写真撮れなかった方ごめんなさい。

DSC04414.jpg
大型免許を夢見るピンクナンバー

DSC04422.jpg
オートバイ沢山持ってるベーアー先輩

DSC04424.jpg
チーム紫波の若手二人

DSC04427.jpg
ノアル君

DSC04429.jpg
今日も一人シュウヤ

DSC04430.jpg
久慈市の番長、ショウゴさんカッポー

DSC04431.jpg
チョッパーシティ仙台から車でコンノファミリー

DSC04432.jpgDSC04433.jpg
同じくチョッパーシティ仙台から瞳と書いてアキラ(左)とサムズのオサムさんと同姓同名のムサオ(右)
この二人は散々文句ばっか言って帰って行きましたw
次はもりしげツーリングで来てね!!

DSC04436.jpgDSC04435.jpg
こちらも現在盛岡在住、チョッパーシティ仙台出身のスガワラ君。
定義山のお土産ありがと!

DSC04434.jpg
泥酔キング、キング オブ 泥酔のカッチン。
でもバイクに乗ってる姿は抜群にカッコいい。いつもどうもです!!

DSC04467.jpgDSC04465.jpg
ほんとにいつも仲の良いヒロ夫婦。
ウチかここかってぐらい仲の良い夫婦。
いつもコーヒーごちそうさん!!

DSC04469.jpg
奥州市から。BOOSTERSアキノリ氏が乗ってたエンジン!!

DSC04475.jpg
ナオヤのくせに。

DSC04527.jpg
イナちゃん。

他にも沢山来ていただきました!
写真撮れなくてすいません・・・

明日まで休みだよー。っていう人も居るかもしれませんね。

何やら今日の夜は第一回ハイワークスランをやるらしいので、参加してみたい人は
気軽に参加してみてください。
各自、色々自己責任でね。

では、週末も天気が良いようなのでご来店お待ちしております!!

幸せパンチ

こんばんは。
ウチのブログを読んでいただいてる皆さんに幸せパンチをお見舞いします。

かれこれ長い付き合いになる地元盛岡の“RODDERS”の若手
DENDO(田頭と書いてデンドウ)とHIROMIちゃん
DSC01647.jpgDSC02045.jpg
が昨年めでたく入籍したわけですが、
結婚指輪をワードローブでオーダーしてくれてました。

もちろん、製作は神戸のSilverSmith.FINのJUNさん。
結婚指輪を作る所は星の数ほどあるのに・・・嬉しい限りです!!

ベースはJUNさんのブログ、2009年11月6日の記事に書かれてた、“STAY GOLD”というモデル。
通常のラインナップには無い、JUNさんの所で女性のお客様がオーダーしたものになるそうです。
ありがとうございます!!

STAY GOLD=いつまでも輝いて居て欲しい。
というような意味らしいです。結婚指輪とか記念リングにぴったりですな。

で、結婚指輪に仕上がってきたのがコレです。
DSC04105.jpgDSC04106.jpg
奥様のHIROMIちゃんの方には自身の誕生日石を。
画像では収めてませんが、裏面には2つとも入籍した日付と
旦那さんの方に奥様の名前を刻印、奥様の方には旦那さんの名前が刻印してあります。

二人とも式も披露宴もやらないと言ってますが・・・・

そうとなればウチで指輪の交換でしょう!!という事でギコチナイながらも指輪の交換・・・
DSC04108.jpgdendo-hiromi-3.jpg
教会とのコラボレーション
dendo-hiromi-7.jpg
幸せパ~~~~~ンチ!!!!!!

HIROMIちゃんのお腹には新しい生命が宿っており。
今月、間もなくこの世に誕生してきます!
最高のお父さんとお母さんです、安心して生まれてきてちょうだい!!

DENDO、HIROMIちゃん、末永くお幸せに!!


ヒーさんの大好きなアムロちゃんでシメ。





週末バイク

DSC04284.jpg

DSC04308.jpg

DSC04310.jpg

DSC04314.jpg


DSC04315.jpgDSC04317.jpg

DSC04319.jpg

寒くて天気も不安定な先週末、結構集まりました。ありがたい。
他にも写真撮れなかった人も居ます。メンゴ。
ゴールデンウィーク前半は天気良いみたいなので、時間ある方は遊びに来てください!!
天気が悪くても来てください!!時間が無くても来てください!!
ゴールデンウィーク期間中は休まず営業しております。

岩手もようやく桜が咲いてきた!!

DSC04312.jpg

イベントのお知らせ

明日、というか今日ですね。24日(土曜日・18:30~)
世界のたけちゃんプレゼンツ“ザ・リーゼントvol.10”
~リーゼント・やさしさ肩で・風を切る!~が
盛岡駅前のGLOBEさんで開催!!
DSC04251.jpg

もう10回目なんですねー。たけちゃん頑張ってるな~。
もちろん“蝦夷”も出ますよ~。
DSC01985.jpg
少しでも興味ある方、明日のサタデーナイツは盛岡駅前“GLOBE”さんへレッツゴーです。

で、翌25日(日曜日)は岩手県奥州市にて“Showty”さんプレゼンツのイベント“Lo-Fi”があります。
DSC04252.jpg
ライヴアート・タトゥ・音楽etc・・・
日曜日開催ですが、月曜日の事は考えず楽しみましょう!!

ここから最近シリーズ。

山形から“GREASE INK”オーナーご夫妻が遊びに来てくれました。
DSC03588.jpg
仲の良いご夫婦です。ブログ読んでてもメチャメチャ奥さん大事にしてる感が伝わってきます。
無条件で男前です。
現在、お店もリニューアル中との事です。
落ち着いた頃自分も遊びに行きますねー!!

DSC03589.jpg
秋田からは毎年1,2回(しか)来てくれるイチジョウさんとヤス君。
毎回嵐のように来て嵐のように去って行きます。
いつもどうもです!!今年は3回くらい来てください!!

DSC03925.jpg
愛娘とタンデムデートのポン先輩。いいね。

DSC04230.jpgDSC03859.jpg
試乗でしょっちゅう来てくれるハイワークスのグッチ。

DSC03927.jpgDSC03928.jpg
・・・・・・・・・・・・・

DSC03609.jpg
で、マモさん!

今年の春は寒いから早く暖かくなればいいなー。

週末のご来店お待ちしてます!!
プロフィール

WARD ROBE

Author:WARD ROBE
住所:岩手県盛岡市中野1-10-1
TEL/FAX:019-624-7895
e-mail:route106@wardrobe-webshop.com

最新記事
PICK UP ITEM
TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND×SPADE”
\29,190
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “DIAMOND STITCH”
\34,440
*オプション等でプライス変わります。

TISS CUSTOM LEATHERS
WALLET “A-1 PLANE”
シルバーリング付き
\18,690
*オプション等でプライス変わります。
TISS WALLETの基本となる形です。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
